お礼 & 譲渡会のお知らせです | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます

お外は急に寒くなり過ぎて
みんな雨風寒さ凌げているかなぁ
心配です



お礼です

ジュン様より
小林さん宅直送で魚正のご支援を頂きました
毎日食べていた魚正
今は高価でなかなか食べられないから
みんな大喜びです
ありがとうございますm(_ _)m
優しさに感謝申し上げます💖






譲渡会のお知らせです

本日15日水曜日

明日16日木曜日


15時より17時頃まで
京浜東北線川口駅東口前にて
『猫の家』の譲渡会を
開催させて頂きます

私よりも直近で確認されている

正確な情報は

水曜日の譲渡会をお手伝いされている
桃太郎さんのブログでご覧下さい
みんにゃ本当の家族を待っているニャハート



譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>






母の在宅介護が再開して
あまりにも入院した3ヶ月前の母と
今の母の違いに戸惑う毎日です
食べる事もティスプーン3杯くらいに時間がかかり、2時間置きに体位交換しても褥瘡が…
土曜日の受診で先生から
「まぁまぁ!お疲れ様でございましたね
お家で1週間持たないと思っていたんですよ
療養病棟にベッドは開けてあるから24時間いつでも再入院はできるようにしてあります
でも入院中よりお母様のお顔が良いし反応もするようになっているしお家がいいんですね!」
と…
再入院したらもう退院は難しいです
お見舞いが週1回5分1人だけ許されていますが
それはほとんど会えないと同じで
最後の時間を1人で病院のベッドで過ごさせたくないんです
訪問看護師さんの力を借りても難しい事も出てきていますが
頷いたり、ちょっと笑ったりする母
退院した時にはゴックンができないで水分を取ると誤嚥してむせていたのがゴックンできるようになっている母(私のおかげ?爆笑、母の頑張りだね照れ
自宅で過ごさせてあげられるように在宅介護を続けていきたいと思います
申し訳ありません
しばらくブログ訪問は超ウルトラゆっくりになると思います
ブログもコピペの譲渡会のお知らせだけになります
(って、いつもと同じじゃん💦)

そしてね
気持ちが落ちちゃってショボーン
ボスの捕獲に失敗してから
ボスの警戒心はピリピリしていたんだけど
毎日ご飯に来てくれて
撫でる事もできたのに
だんだん警戒が強くなって
食べないで走り去る日が続き
とうとう来なくなってしまいましたえーん
ボスのいないタンクに上がって呼び続けるご近所迷惑なババァになっています
捕獲に失敗するということは
11年かけてやっと触らせてくれたボスを裏切るということに…

会いたいなボス♡








里親様・預かり様募集中です

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

広範囲で探しています

image

image

よろしくお願い致します<(_ _)>









ハナミンの幸せ募集中です





頑張るみんなに穏やかあで優しい時間が
流れますように・・・✨







ありがとう