本日も譲渡会開催中です と 里親詐欺はタビーちゃんではありませんでした | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます


本日も譲渡会頑張っています

宜しくお願い致します

申し訳ありません


昨日のブログにてお知らせいたしました

タビーちゃんの里親詐欺は間違いでした


私が母の通院中で

その前にタビーちゃんの事を気になると電話でお話して、その後にLINEで

小林さんから「里親詐欺でした」

と送られて来て

渡さないで良かったです。

怖いですね…と返信して

タビーちゃんと思い込んでいましたが

小林さんが聞いていたお知り合いからの情報でタビーちゃんではないそうです


小林さんと私の電話とLINEでのやり取りの行き違いでした

申し訳ありませんm(_ _)m


ただ里親詐欺が埼玉県である事は事実です

その為に小林さんが慎重になっている為に

里親希望者様には厳しく聞こえる事もあると思います

猫達の命を守る為にご了承ください


里親希望者様にはブログを読まれていましたら

不快な思いと戸惑いをおかけし

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


タビーちゃんは来週に手術をして

里親希望者様とは連絡を取っているそうです

沢山の優しさで保護されたタビーちゃんですので

幸せになれるようにトライアル後もこまめに幸せ報告をお願いしています



沢山の皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m