譲渡会のお知らせです & ハナミン家族募集中 | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;


ご訪問ありがとうございます😊


引き続き
保護部屋で1人時間が長いハナミンに
暖かい家族を探しています



我が家のニャンズは受け入れる事はありません

特にチロの不安定な精神状態を考えると

保護部屋も厳しいと感じる事があります


また、私が保護部屋にいる間に

認知症の母が大変な事になっていた事もあり

長く居てあげるのも難しいです


穏やかな老猫のハナミンを

幸せにして頂けませんか


宜しくお願い致しますm(_ _)m





譲渡会のお知らせです

本日1日水曜日

明日2日木曜日

15時より17時30分頃まで
京浜東北線川口駅東口前にて『猫の家』の
譲渡会を開催させて頂きます


みんにゃ本当の家族を待っているニャハート




image


 東口を出たところで
こんな感じで開催しています

image
譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
 
天候や猫たちの健康状態により
中止・切り上げることもございますので
ご了承ください 
宜しくお願い致します
 
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
特に子猫用が不足しています
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>






猫嫌いで人間が大好きなケンシ君

里親様・預かり様募集中です

家族が欲しいニャ〜

5分でいいの僕を抱っこしてラブラブ

宜しくお願い致します






引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

 

車で連れていかれて捨てられた可能性があります

シロちゃんが帰ってくるまで

私たちは諦めません!

広範囲で探しています

image

image

2ヶ月前から似た子がいると

情報を頂き探していますが

小林さんも私も

出会えていません

飼い主さんは

似た子を見たと言う事なので

可能性は低くなってしまいました

が、情報の子か確認が取れるまで

諦めずに探していきます


よろしくお願い致します<(_ _)>





キジ白ちゃんの情報がありましたら
宜しくお願い致します

あなたは何処に…






ハナミンに保護部屋を譲ったオサム

一緒に暮らして欲しかったけど

オサムはリビングを選び

毎日、ミケ・イナダ・チロ・アメ

からの追い出し攻撃に耐えています

使っていないコタツの下のこの場所だけが

寝られるようで

ちょっとお疲れです💧






頑張るみんなに穏やかで優しい時間が
流れますように・・・✨





ありがとう(=^ェ^=)