ハナミンの家族になってください♡ | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;


僕はハナミングリーンハート



ブリティッシュショートヘアって言うらしい


僕はとっても幸せだったんだけど

ある日知らないお外に置いてかれて

ずーーっと待っていたんだけど

お迎えに来てくれなかっんだ


お腹は空くし

寝る所はないし

あちこち彷徨って

排水溝って言う所に住む事にしたよ

暑い日も寒い日も

排水溝と草むらを行き来して

虫や草を食べていたんだ


だんだん仲間が増えて

カリカリのご飯を持って来てくれるおばさんに

ブリティッシュの溜まり場なんて言われて

お前がお父さんだね!

って


そしたら違うおばさんが来て

ご飯の入った箱を置くようになって

子猫って呼ばれてた

1歳の猫達がいなくなっていった



他にもいたけど

みんな僕の子なんだって



僕とお母さんって猫は警戒して入らなかったよ

そしたらまた小さい仲間が増えて

おばさん達が1ヶ月以上

毎日何回も餌の箱を置くから

慣れちゃって

お腹空いて入っちゃったんだ

「子猫より先にお父さんが入った!

TNRしよう!」

って、病院って所に連れて行かれて

寝ちゃったんだ

起きたら

「シラミがいるからリターンできない…」

とか言って

工場って所に連れて行かれて

3週間も隔離生活をしてたんだ


また知らないおばさんが来て

「仲良くしてね♪」って

警戒してるのに

そのおばさん!小さいケージに頭突っ込んで

僕の鼻水だらけの顔を拭いて

「お前!触れるじゃない!

いい子だね〜♡」って


狭いけど

美味しい物をたくさんくれからいいかなブルー音符

缶詰なんて何年ぶりで美味しくて

おかわりして210gも

一気喰いしちゃったよむらさき音符


撫でてもらうのも久しぶり♡

気持ちいいんだ音符


3週間経ってまた病院に連れて行かれて

寝ちゃったんだ

なんか寝てる間に

シャンプーとコームを3回繰り返して

お薬もつけて

血を抜かれてた💧


起きたら僕の身体は

綺麗になってフワフワで

気持ち良かった〜♡


先生って人が

「隔離しないで大丈夫です

エイズも白血病も陰性です」

「7・8歳かもう少し上かもしれない」って


後からお電話かあったらしく

僕は健康なんだって

高齢だけど腎臓も問題ない!

ただ病気ではないけど

肝臓の数値がほんの少しだけ高いから

病気にならない為にサプリメントを

おやつに入れられているみたい

病気にはなりたくないからね

環境の悪い所で栄養失調だったからかな


帰ったら工場じゃなくて

おばさんのお姉さんの部屋になったんだけど

知らない人がいるからケージから出ないと

お姉さんはおばさんに

「ハナミンを連れてきて」って

ベッドで一緒に寝るんだ


イヤだけど撫でてくれるから我慢してあげた


それから保護部屋に移動して

大きなケージになったよ


暖かいからベッドはもういらないな


毎日4・5回おばさんが来てお世話したり

撫で撫でしたり


ご飯美味しいラブラブ



撫でて〜






気持ちいいなぁピンクハート


手枕で寝ちゃうんだ♪


ジョイントマットがボロボロなのは

僕じゃなくてアメデオって猫がやったんだ



のんびり暮らしているんだけど

先住猫達が病気だったり

猫見知りで僕と暮らすのは難しいんだって


僕は高齢だから

家族になってくれる方も

60歳以上の方でも大丈夫だよ

美味しいご飯と

撫で撫でしてくれる

優しい方と暮らしたいんだ♡



あしあとあしあとあしあと



ハナミンの里親様募集しています


おっとりした健康な高齢の男の子です



お留守番もできます




甘えん坊のハナミンと

家族になってください



今まで苦労して来た猫です

穏やかに安心して過ごさせてあげたいです




ハナミンを幸せにしてあげたいな!

と思って頂けましたら

コメントまたはメッセージで

ご連絡頂けたら幸いです



宜しくお願い致しますm(_ _)m





ありがとう♡