譲渡会のお知らせです & 素敵うれし便 & 一人譲渡会 | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

屋上から富士山が見える日が多くなってきました
薄っすらでも見えていると
いいことありそうな気分になる単純おばさんゲラゲラ

 

 

 

 

本日28日水曜日  明日29日木曜日

15時より17時30分頃まで

京浜東北線川口駅東口前にて『猫の家』の譲渡会

を開催させて頂きます

 

 

子猫も中猫も成猫も本当のお家族と暮らしたいニャラブラブ

image

 

image

image

 

 

image

 

譲渡に関しましては猫の幸せと安全を最優先させて頂きます

譲渡会場でお渡しすることは決してありません

猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で

後日ご自宅までお届けさせて頂きます

 

天候や猫たちの健康状態により中止・切り上げることもございますのでご了承ください

 

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

先日、沢山のご支援を頂いている苺さんから
めっちゃ可愛い首輪が届きました💖
imageimage

 

雑な並べ方💦

じつはkさんが子猫たちに首輪を買ったら

硬くて使いずらい・・・

以前に頂いた柔らかい首輪が欲しいんだけど・・・

・ ・ ・💧

優しい苺さんにお願いして作って頂きました

図々しいお願いなのに快く引き受けて頂きました

苺さん🍓

ありがとうございました<(_ _)>

 
譲渡会で可愛さUPで決まるといいなぁルンルン

 



本日、譲渡会で初めての首輪に固まる2匹爆笑

か かわいい😍💦


私は所用で帰ってしまったので

慣れた可愛いところは見られませんでした

明日はOK👌 

 

 

 

 

26日は友人の紹介で若い女の子を探している方の

1人譲渡会を開催ハート

 

bobikichimamaさんのお預かり猫タミちゃんと
kさんの所の子猫たち
 
タミちゃんは里親希望者様に
ずーーーっと抱っこラブラブ

image

子猫たちは知らない所で
知らないおばちゃんが6人もいてビックリ!
走り周って隠れて動かない💦
 
image
image
kさんに掴まったニャあしあと

 

image

怖くて逃げ込んだけど気になって見ちゃうニャ爆笑

 

抱っこしていたタミちゃんに決定して

image

横浜にトライアルに出発しました

幸せになるんだよ~💕

 

 

タミちゃんが決まってホッとする暇もなく

bobikichimamaさん

タミちゃんの娘を預かっていましたびっくり

image

たまよ様(仮名)ピンク音符

いっぱい遊んでもらって

早く幸せ探そうねラブラブ

 

 

猫を引き寄せるbobikichimama一家

昨夜メチャクチャ人慣れして

お腹を空かせたさくら猫さんが公園から付いてきた笑い泣き

image

とても綺麗でリターンされたというよりは捨てられた??
 
大切な家族を捨てないでください
家族になれないのなら飼わない選択をお願いします
遺棄は犯罪ですムキー
捨てられた子の悲しみ・恐怖・飢え・・・
あなたは感じることが出来ますか
 
今、初期医療の為病院に行っています
健康であれば里親さん募集します
2歳くらい?の若い女の子💓
宜しくお願い致します
 
 
 
引き続き白猫ちゃんの里親様募集中です
image
 

 

 

 

 

 

ありがとう(=^・^=)