”千葉・東京で預かりボラさん募集” & 消えた犬の行方  | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

おはようございます

 

昨日は川口駅前譲渡会の応援・リブログありがとうございました土下座

 

にゃんと!写真をのせたアメショーmixちゃんが里親さん決まりましたバンザーイ

 

 

昨年秋にKさんが給餌にいく餌場に捨てられて

 

保護して欲しくて車の前で鳴き続けていた女の子> <;汗

 

抱っこされると安心するのか自分からは降りようとしないハート☆

 

何回か里親さんが決まりかけましたが、決定に至らず・・・are-?*

 

幸せになるんだよねこd.heart*

 

ありがとうございました。

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

千葉から

 

里親さんが見つかるまで保護猫ちゃんを預かっていただけませんか

 

必要なものは支給して頂けますぺこり

 

 

 

 

肉球肉球1  肉球肉球1  肉球肉球1

 

 

群馬で繁殖目的で劣悪な環境下にいた

 

ゴールデンレトリバー40匹が消えてしまいました。

 

行方について何かご存知の方はいませんか

 

情報お願いします → 消えたゴールデンリトリバー

 

安否が心配です。

 

 

 

bubble*bubble*bubble*bubble*bubble*bubble*bubble*

 

おまけ

 

野良ちゃん捕獲より怖い我が子sippai;*汗2汗2

 

 

今朝チロにフロントラインをつけるのに…

 

母に 私が押さえたら コレを首元につけてね

 

うん!いいよハートg

 

押さえて・・

 

早くーーー!

 

早くー来て〜〜!!

 

なに?

 

ンギャー怒り

 

さしてよーーー怒り

 

フンニャ怒る  ガブ!!

 

はい!噛まれましたはぁ~

 

手足ひかっかれて ふくらはぎ噛まれて・・・汗

 

 

フロントラインは口が開いたままココにありますちーん

 

今日も素敵な1日になりますようにきらきらハート

 

 

ありがと肉球