今日の主人公は

わが家のお笑い系ポンちゃん爆笑

 

 

なにか悩んでいる様子…

それとも眠いだけかな爆笑

 

 

眠いんじゃないよ雷

悩んでいるんだよビックリマーク

 

マルちゃんに気持ちを伝えたいなぁラブラブ

でもあんまりしつこくすると

嫌われちゃうかもしれないなぁガーン

 

 

決めた!!スター

気持ちを胸にしまい込まずに

エイッと行動あるのみびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ヤッターハートハート

マルちゃんと一緒!!!!!!

ラブラブ~ラブラブピンクハート飛び出すハート

 

 

僕は気持ちを胸にしまわずに

すぐに行動するよびっくりマーク

 

 

でも

今まで嫌われて

逃げられちゃったほうが

多いんじゃないはてなマーク