ポンちゃんニコ

しっぽ村さんでは

最後までなかなか人馴れせず

ケージからほとんど出られませんでしたショボーン

 

うちに来たときは

ケージの中の

トイレから出られず…えーん

 

先住にゃんこの

チーちゃんが心配そうに見つめますニコ

 

 

 

 

チーちゃん

体は小さいですが

お兄さんぶりを発揮びっくりマーク

 

一度もシャーと言わず爆笑

ポンちゃんを優しくエスコートして

ゴロにゃんこにしてくれましたラブラブハート

 

毛づくろいも教えてくれたようで

最初はゴワゴワだった毛も

きれいな毛並みに爆笑

 

 

 

ポンちゃんにとって

チーちゃんは大切な存在だったねハート