今日の主人公は

トムくんニコ

 

うちに来てすぐのときのおはなしです

 

 

しっぽ村さんから来た日は

先住にゃんこの

ポンちゃん

マルちゃんに

臆することなく

部屋のど真ん中で熟睡したトムくんでしたが

 

翌日からは

やはり不安に思ったようで

じっとこちらを見つめたり

棚に入り込んだりしていましたえーん

 

 

 

この不安げな目びっくりマーク

 

 

警戒心Maxびっくりマーク

 

 

 

ぼくのこと

かわいがってくれるのはてなマーク

 

だいじょうぶ

このうちはトムくんのうちだよスター

かわいがるから

信じてね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

このあと

ゴロにゃんこになるまでに

時間はかかりませんでしたスター

よかったね爆笑