今日は週1回の

デジタル書の日

にゃんこについては

月曜をお楽しみに爆笑

 

やっとわたしの住む神奈川県も

桜満開宣言桜が出ましたビックリマーク

 

大和市にある千本桜に行ってきましたカメラ

 

 

住宅地の中を約1.5km続く桜のトンネルは

素晴らしいものがありますカメラ

 

 

しかし

治水対策による護岸工事が進み

いずれ伐採されていってしまうとのこと

 

 

工事後はまた桜を植栽することになっているそうですが

この立派な桜を見ることができるまで

また何十年という時間がかかります

だから

今のうちに目に焼き付けておこうと出かけました

 

 

全体的には5分~7分咲きくらい桜

花がみずみずしくて

本当に美しい風景でしたカメラカメラ

 

 

 

次の写真をつかって

デジタル書に挑戦びっくりマーク

 

 

今回のお題は「心機」

「こころの働き」という意味です

 

桜を見たら

 

心機一転

 

新年度仕事もブログも頑張ろうと

いった気持ちになりました桜