にゃんこたち

言葉こそ話しませんが

いろいろな気持ちを伝えてきますニコ

 

 

昨日に引き続いて

出窓で

素敵なもの探しをしている

マルちゃんぽってり苺

 

元気だして頑張ってねビックリマーク

 

 

と言ったかどうかはわかりませんが

こちらを見つめたあと、

また素敵なもの探しを続けていました飛び出すハート

 

 

続いて我が家のお笑い系ポンちゃん爆笑

 

 

一番良く見つめてくる

にゃんこですビックリマーク

 

元気あげるから頑張ってねびっくりマーク

 

 

続いてトムくんも

見つめて訴えてきます…

 

 

でも

これは 元気をあげるね と言っているのではなく

甘えさせて!!

と言っているのでした…

 

 

このまま気持ちよくなって

寝てしまう

トムくんでした…おやすみ