今日は

我が家の初代にゃんこニコ

プーちゃんの話です

 

以前にもお話しましたが

横浜の道端に泥にまみれて転がっていたそうです

 

保護主の方は

死んでいると思ったそうです

 

この写真は

うちに来た直後

まだ生後4ヶ月位でした

 

 

にゃんこを飼うのははじめて

寝顔は可愛いのですが…


 

いたずら大好きグラサン

数々のものを破壊しびっくりマーク

壁紙をぐちゃぐちゃにしびっくりマークびっくりマーク

何度も脱走を試みびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

高いところにあがるのもお手のものびっくりマーク

 

そういえば

その後のにゃんこたちは

あまり高いところに登りません

 

性格なんですねニコニコ

 

 

毛布やフリースにくるまるのが大好きびっくりマーク

 

 

この寝顔に癒やされていました飛び出すハート

 

 

 

近くの動物病院に

里親募集のポスターがあり

保護主さんと出会いましたスター

 

考えてみると

プーちゃんとの出会い

ほんとうに奇跡でした

 

いつまでも忘れないよ飛び出すハート