今日は週1回の

デジタル書の日

にゃんこについては

月曜をお楽しみに爆笑

 

いよいよ春本番ですね

つくしもたくさん晴れ

 

 

わたしの住んでいる神奈川県の

西部地域は

あまり知られていない桜スポットがあります桜

 

まずは松田町にある土佐原の桜

 

民家の庭にあり

桜の季節は庭を開放してくれます

 

 

続いて松田町の最明寺史跡公園桜

 

ちょっと交通の便は悪いですが

その分静かな環境で桜を見ることができます

 

極楽ってこんな感じなのかな…

 

 

 

続いて秦野市蓑毛の淡墨桜

 

 

菜の花畑が一面に広がる奥に

立派な一本桜があります

夜はライトアップもされますよ桜

 

この淡墨桜の写真を使って

デジタル書に挑戦!!

 

 

 

 

週末晴れないかな…