いよいよ新年度が始まりましたビックリマーク

 

新しい学校で

新しい職場で

新しい仲間と

 

どんな出会いがあるでしょうか爆笑

 

 

今日の朝もマルちゃんは

道を行き交う人を観察していますサングラス

 

 

集中して外を見ています

 

この目線は道路を歩く人を見ていますね

 

 

この目線は鳥さんを見ていますね

カラスかなムキー

スズメかなラブ

 

 

新しい生活

頑張ってね飛び出すハート

 

 

ビビリな性格だったポンちゃんからもひとこと

 

最初は緊張するかもしれないけど

勇気持って仲間に話しかけてみてね爆笑

 

 

出窓に登れないトムくんもひとこと

素敵なことがきっとたくさんあるよ飛び出すハート