今日は週1のデジタル書の日カメラ

にゃんこニコはまた月曜日です

 

いよいよ春本番爆笑

 

あちらこちらで

開花宣言桜がでましたねビックリマーク

 

今年はどこへ行こうかなスター

 

サクラは

有名な並木や一本桜

いろいろありますが

 

山梨県韮崎市にある

「わに塚のサクラ」は本当にすごいです桜

 

 

樹齢300年といわれる一本桜桜

いろいろな広告やテレビに登場していますので

きっと皆さんも知っているのではないかと思います

 

 

古木のサクラは

樹勢が少し衰えているものも多いのですが

このサクラの樹勢はすごいものがあります

 

 

根本にはスミレが共演です

 

 

この時期は雲や霞がかかってしまうことが多いのですが

去年はやっと快晴の中で

出会うことができましたびっくりマーク

 

 

この写真を題材にしてみます

奥に見えるのは八ヶ岳です

 

 

 

今年もこの光景に出会えるかな…