我が家に最初に来たにゃんこは

プーちゃんでした

 

横浜の道端に泥にまみれて転がっていたそうです

 

保護主の方は

死んでいると思ったそうです

 

とても甘ったれで

本当にかわいいにゃんこでした

 

 

続いてうちに来たのはチーちゃん

庭で2日間ニャーニャー鳴き続けていました!!

 

保護してみると

後ろ足を引きずっていました

 

病院に連れて行ったら

特に骨には問題ないとのことで

うちで保護することになりました

 

このにゃんこは

プーちゃんよりも甘ったれ!!

布団を2にゃんこで取り合っていました爆笑

 

 

次に来たのはポンちゃんニコ

 

プーちゃんがなくなり

ふと清川村にあるしっぽ村さんの

ホームページを見ていたら

プーちゃんそっくりのにゃんこを発見!!

うちのにゃんことなりました

 

性格は本当にビビりで

しっぽ村さん卒業もだいぶ遅くなってしまいました

 

最初は部屋の隅っこに行ったり

棚の上に行ったりしていましたが

 

安心できる場所だとわかった途端

甘えん坊に大変身びっくりマークびっくりマーク

 

 

つぎはマルちゃん

我が家初のメス猫ちゃんです

生後間もなく母猫といっしょに

しっぽ村に保護され、

生後6ヶ月位でうちにきました

 

自由奔放

でも可愛いにゃんこです

 

 

最後はトムくん

しっぽ村が甚大な被害を受けてしまった

台風の日に来ました

 

全くビビる様子もなく

溶け込んでいきました

 

 

みんな

よく出会えたねスター

ほんとうにうれしいねびっくりマーク