うちに最初に来たにゃんこ

プーちゃんニコ

 

なかなかカドいにゃんこでしたビックリマーク

 

次に来たチーちゃん猫とは

なかなか距離が縮まりません…

 

 

「シャーびっくりマーク」攻撃は

最後まで止まりませんでしたが…

 

でも

すこしずつ

距離が縮まってきて

 

 

 

最後はくっつくようになりました飛び出すハート

でも

そのあとまもなく

プーちゃんは虹の橋をわたってしまいましたえーん

 

 

そのあと

しっぽ村から来た

3にゃんこたちは

最初から仲良しラブ

 

 

 

あとから来た

トムくんも

チュッチュしたりして飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

3にゃんこで団子を作っています

 

 

一緒にいるって楽しいねスター