今日の主人公はトムくん猫

ふるさとの

しっぽ村が台風被害に遭った

その日にうちに来ました

 

 

うちに来てすぐに

物怖じせずに

ご飯をたいらげうお座

その後腹を出して寝ておやすみしまった

なかなか度胸のあるにゃんこです

 

 

表情も豊かビックリマーク

ギョロ目で気配を伺ったり

 

 

しっぽを巻き込んで

ヘソ天しあわせ爆笑

 

 

横を向いても

しっぽは巻き込んで

ごきげん爆笑

 

 

最近は

オッサン座りも見せています

 

 

でも

基本は

大の甘えん坊飛び出すハート

 

返ってくると

眠くても寄ってきて

ナデナデの催促ですスター

 

 

ぼく 役に立ってる?

 

とっても役に立っているよ!!

とナデナデ爆笑

 

よかったぁビックリマーク

しあわせ飛び出すハート