今日はにゃんこはお休み。

 

オイラたちに興味なくなったの???

 

 

そ、そんなことはありませんが、週に1回位いいでしょ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は昔懐かしいものが出てきたので、

そのお話です。

 

親父は兄の自動車整備工場で働いていました。

親父の兄は自動車レース関係の役員をしていたので、私は小さい頃からレースによく連れて行ってもらいました。

今では信じられないのですが、当時はF1のエンジンをピットで生で見せてもらえたんです!

 

さて、このプログラム、結構貴重だと思います。

 

 

当時の日本最速レースのプログラム。

 

 

ルマンで走っていた車が日本上陸!と思って楽しみに行ったのですが、大雨でレースにならず。残念!!

 

 

写真も懐かしいものが出てきました。星野一義選手のマシン。300キロ超えしているマシンを流し撮りしたものです。

当時は写真に凝っていて、スキルをあげようと必死でした。

 

 

年代物だけあって、色褪せてしまっています。それを補正して、書を重ねてみました。