今日はトムくんの登場です。

 

前のブログで登場したチーちゃんと模様はうりふたつ。

ただ、しっぽが細くて長いのが特徴です。

 

 

とにかくよく寝ています。

ブランケットを自分専用のものにして、

くるまっています。

 

普段は目をつぶっているか、

このような恍惚の表情を見せています。

この家、相当気に入ったのでしょうか?

 

でも、お腹が空くと、目をまん丸にして見つめてきます。

ポンちゃんのように、動いてすがりまくるといったことはしません。

じっと見つめてきます。

 

 

ご飯をもらうと、あとは気持ちよくなって、

お腹丸出し、長い尻尾をお股に巻き込んで

幸せ絶頂となります。

しかし、お腹膨らんできましたね…。

これからダイエットかな。