前回の記事です。




D12に採卵してきました不安不安不安



いつも左の採卵が激痛なんですが












そこまで激痛ではなかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(普通に痛いけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い)






採卵の流れはこんな感じ指差し


痛み止めの点滴

お手洗い

手術着へ着替え

オペ室へ

消毒(かなり不快感&少し痛い)

局所麻酔(全然痛くない)

採卵(普通に痛い) 7分くらい

止血&超音波で確認



全部で1時間もかからず終わりました。

採卵自体は10分もないので

どれだけ痛くても

すぐ終わります!


 




そして



採卵結果は
















7個でした!!!

過去最高とれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


全て成熟卵で一安心。


精子の状態も今回は良くて

ふりかけ(体外受精)になりました。





なんとか凍結まで頑張れ卵キメてる

明日は受精結果です。





 妊活中のおやつオススメ。

美味しいからとまらないにっこり

 

続きです。