前回の記事です。




一周期お休みして

採卵周期突入しました!!!



今回はショート法で卵巣刺激をしていくことにしました。



前回の採卵はアンタゴニスト法だったのですが

採卵数が4つと少なかったので

一人目を妊娠したときのショート法でいくことになりました。



生理3日目から

ゴナールエフ150自己注射スタートです。

(卵巣刺激ホルモン)


同時に1日3回ブセレリンを2プッシュ。

(排卵をとめる役割)




ゴナールエフの自己注射は

痛くも痒くもない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

30秒くらいでちゃちゃっと終わらせれるくらい

慣れた手つきですキメてるキメてるキメてる




そして問題は、、、


点鼻薬が1日3回時間を守らないといけなくて

めちゃくちゃストレス!!!!




今回はたくさん卵とれますようにちょっと不満






妊活中は食生活に気を付けてはいるけど

忙しくて時間がとれない朝は

ソイプロテインを飲んでます。

飲みやすくて美味しいですにっこり

 

 


妊活中のお菓子に最適なんじゃないかな凝視

そして美味しい。

懐かしい味。

手が止まらないよニコニコ

 

 


続きです。