水抜きは水抜きでした(^o^)丿 | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆


みなさんこんばんわ。

家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~

ポンです(^-^)/


なんじゃ?この画像は??


えと~。

皆さん、割と母の日のことをお書きになられているので、ちょいと便乗して。。。σ(^_^;)


二児の母になろうと、つわりと格闘中のポン奥に母の日のプレゼントを差し上げてみました。

最近ほとんど寝たきり状態でしたが、久しぶりに一緒に外出、買い物をして、少し気分転換&体調回復出来たようです(^-^)

少々、強引に連れ出したので、かえって機嫌を損ねてしまうのではないか?(゚_゚i)

と、ギャンブルをしないポンの割には、珍しく賭けに出ましたが、なんとか、功を奏して勝てたようです(^-^)/

これを被って、少しずつ散歩とか出来るようになってきたらイイなぁと思う今日この頃です。


・・・


・・・


・・・


ポン。いい奴!!

(自分で言うんじゃねよヾ(▼ヘ▼;))


まぁ、そういう訳で

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ



以前、こちらの記事ダウン

クラックは、クラックではありませんでした☆


で、お話ししていた

『クラックのようでいて、クラックでは無く、水抜きと言われたけれども、本当に水抜きなのか?!』ややこしい上に、疑い深いポン(^_^;))


の件ですが、


『本当に(失礼だよΣ\( ̄ー ̄;))水抜きでしたビックリマーク



家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~
とある一画



家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~
とある一画アップ


なにやら、プラスチック管のような物が入っているのが見えますでしょうか?

これは確かに、いかにも「水抜き」って感じです。

その他の箇所も、このような処理が施されておりましたニコニコ


この記事。。。


これだけしかネタが無いので、たまには、これだけで終わっちゃおうかな~?(ラクチン音譜)

と思ったんですが、たった今、ふと思いついてしまいまして。。。


え~。「水抜き」に見えますね。確かにシラー

これ、

「他に何よ!?


って、





家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~
ニシキアナゴさんとりさん のブログより


コチラの方の巣とか?


イメージ的にはこんな感じダウン

家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~






・・・


こいつは。。。


・・・


ツマラナイ上に、画像処理のクオリティも相当低いヾ(▼ヘ▼;)

ですねorz


だったら、止めておけば良いのに、

ソコソコ時間を食って悔しいので、ムリヤリ載せてしまうのが、やっぱりポンです( ̄_ ̄ i)



そういう訳で(?!)

我が家も「水抜き」チェックしてみよう♪

って方も

ニシキアナゴさんのチェックしてみよう♪

って方も

最後は、、、

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」

ダウンLets click!click!!click(^-^)/ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ  

とりさん、いつもゴメンナサイ(;^_^A(あまり反省してませんw)