クラックは、クラックではありませんでした☆ | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆


みなさんこんばんわ。

ポンです(^-^)/


とりあえず。。

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ

※スマホの方は、大変お手数ですが、ポイント反映がされないため、画面最下部のPC版ブラウザに切り替えてからどうぞ(^-^)/



クラーク博士は言いました。

『少年よ大志を抱け☆』

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


クラック博士は言いました。

『ゾウガメよポン娘を抱け☆』


!?(゜ρ゜)









家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~

これは抱くと言うより、乗せるですね。

(バナナワニ園しつけぇ~な(-"-;A)



という訳?(;^_^Aで、先日、記事に掲載したコチラダウン

photo:04

クラックかしら?(°д°;)


の画像について、M社長に問い合わせてみたところ、お返事がやってまいりました。


M社長ドキドキより

いただいた写真は「水抜き」です。
この役割は、基礎工事中~木工事初期の段階で降雨等により基礎内に溜まった雨水を
排水する穴です。
工事の最終段階で「水抜き」の穴は埋めてしまいます。
一般的な規模の建物で5~6か所設置しますが、今回は6か所設けています。



ほぇ~(゜ρ゜)


と言う訳で、クラックでは無かったようです(‐^▽^‐)

いや~。良かった×2音譜


現在、基礎工事中の方や、これから基礎工事って方は、こんな視点でも確認してみてはいかがでしょうかはてなマーク(・∀・)


今回は短いですが、この辺で(^O^)/

(いつもこのくらいの方が嬉しいですか?(;^_^A)


あ~、水抜き大事だよね音譜

って方も、

結局、ポンはポン娘に骨抜き恋の矢だよねシラー

って方も、

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」

ダウンLets click!click!!click(^-^)/ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ

※スマホの方は、大変お手数ですが、ポイント反映がされないため、画面最下部のPC版ブラウザに切り替えてからどうぞ(^-^)/