ポチしてますか?スマフォでのポチ注意報 | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆


みなさんこんばんわ。

昨日、禿げてしまったためスキンヘッドにする

という夢を見たポンです(^-^)/


とりあえず。。

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ

っと、今、ポチをしてくれようとした、そこのアナタビックリマーク(あ?いない?(゚∀゚))


!!ちょっと待った~!!



え?!Σ(~∀~||;)

何よ?何か文句ある?( ̄_ ̄ i)


いえ、勿論ポチ頂くことに文句なんかはございません。

感謝感謝(。-人-。)でございます。


なんですが、、、



スマフォでポチしてませんか!?


アプリでポチしてませんか!?


モバイル版ブラウザでポチしてませんか!?



ブログ村ランキングに参加の方々は既知のことでしょうが、INポイントは、

読者の方のバナークリック(ポチのことですね)によって発生します。



ですが、どうやら

スマフォ(モバイル版ブラウザ)でポチした場合はポイントが反映されないようです。

※アメーバだけかも?てか常識?


INポイントは、自分のブログにも1日1回までは反映させることが出来ことになってますよね?

ポンはですね、新しい記事をアップすれば、一応自分でもポチっとしてみるわけですよ。(ポチの亡者でしょうか(^▽^;))

だって、なんだかんだ言って、ランキングアップは更新の励みになりますからね(^-^)/

でも、いくらポチっとしても反映されない。。。

なので、長いこと、

自分のブログにも1日1回までは反映させることが出来るっていうのは、まやかしかね??( ̄_ ̄ i)

って、ずっと思っておりました。

ですが、最近、何の拍子かは忘れましたが、

PCでポチをしてみたところ、「おや?反映されてるような・・・( ̄_ ̄ i)」


というわけで、調べてみました。

こちら→ブログ村 メンバー要望掲示板


なるほど。そうだったのか。。。

試しに、スマフォ(ポンはsoftbank i-phone)でも、PC版ブラウザに変更してからポチしてみたところ、、

うん。反映されとるね(*^▽^*)


・・・


ていうか・・・






ポンがいつもポチしていた気になっていた、他ブロガーさんへのポチも反映されていなかった(((( ;°Д°))))


って、ことになりますね。。。





う”ぁぁああ~~~!!

ごめんなさい~~~~!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




甘い言葉(コメント)で巧みに近づいておきながら、その実、ポチの一つもくれてやらないとは、まさに・・・



ゲスの極み!!( ̄ー☆

(って、これ誰でしたっけ?なんかイメージだけで使ってますけど合ってる?(;^_^A)



と言う訳で、今後は

スマフォの時も、PC版ブラウザからポチをする

ようにしたいと思いますorz



何を言ってるのか、よく分からない方。

画像で解説出来ると良かったんですが、モバイル版のページ画像をどう貼り付けて良いのか、ポンの浅知恵では分かりかねましたので、どうにか言葉でお伝えしてみます(゚ー゚;


とにかくですね。。。

ブログを見ているスマフォの画面を一番下までスクロール!

すると、

【モバイル版/PC版】

という表記がありますので、

PC版をクリック!!

PC版ブラウザで表示されますので、あとはいつも通り読んで、ポチしたければポチ。したくなくてもポチして終了です。



う~ん。スマフォの手軽さ、スマフォ版の画面の見やすさがある訳ですから、ちょっとめんどくさいですよね。

ポンのブログ読者で、わざわざここまでしてまでポチしてくれる人は、果たしているのだろうか(;^_^A



知ってたよ~☆って方も

知らなかったよ~★って方も

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」

ダウンLets click click(^-^)/ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ

※スマフォの方はPC版ブラウザからどうぞ(^-^)/


ていうか、それなりに忙しいなら、家ブログ書けってΣ\( ̄ー ̄;)