最終間取り図面 | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆


みなさんこんばんわ。

ポンです(^-^)/


とりあえず。。

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ


既知の方もいらっしゃるでしょうが、間取りについては


ポン・マドリーヌ


の頃に、ほぼほぼ確定しておりましたが、開口部も含めて確定(というか、もう変更不可?)しました。


特に、おもしろい話でも無いな(-"-;A


とも思いますが、3階建てを検討している人に多少なりとも参考になれば・・・?

と言うことで掲載してみようと思います。


ところで、間取りは防犯上の理由からか、アメンバー限定記事にしている方もいらっしゃると思いますが、ポンはそこら辺の危機感が薄いので安易に全体公開してみようと思います。

ですので、

「やい。お前ビックリマークこんな掲載ヤバいzoヾ(▼ヘ▼;)」

という、何かしらの知識なり、意見がある方は教えてください。



で、もしコレを見ている泥棒の方がいらしゃいましたら、前もって言っておきますけど、

我が家には・・・・







家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~-image
※yahoo画像より


こんな守り神がいますからねビックリマーク\(*`∧´)/



・・・


これじゃ、弱いはてなマーク


じゃあ・・・






家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~
※yahoo画像


こんなお友達がいますからね!!





・・・ウソだってはてなマーク


ええ。。まあウソですね(・ε・)




じゃあさ、どうしても来るって言うなら、


せめて・・・






家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~
※キャッツアイ(古いねあせる) yahoo画像より


これで来て下さいドキドキ




まあね。。

実際にはこんなの無理でしょうから・・・









家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~
※森キャッ中? yahoo画像より


これでも許します。

ほんとにレオタードの泥棒に入られたのなら、笑って許しましょうにひひ



まあ、ただ、一番のポイントは


・・・


・・・


・・・



低所得ですからねビックリマーク

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


入っても何も出てこないぞ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



・・・


いやいやいやいや。

もうイイから早く書けよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【ポン家概要】

・敷地面積 :85.84㎡(狭いですよねσ(^_^;))

・建築面積 :51.34㎡(建ぺい率60%です)

・1階床面積:50.51㎡

・2階床面積:46.37㎡

・3階床面積:33.83㎡

・延べ床面積:130.71㎡(約39.5坪。ここだけデカい感じがする(_ _。))


では、、




1F
家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~


2F
家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~

3F
家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~


えぇ~。各階にポン家なりの


拘りと検討と妥協などなど


一応詰まってはおりますが、特に敢えて書きませんので、

「こんな間取りもあるのね~(゜ρ゜)」

程度に見て頂ければよろしいかと。。。ニコニコ


それでも、

「なんでこんな間取りなんだよはてなマークヾ(▼ヘ▼;)」


って方は、


間取りを考えた男

また間取りを考える男

まだ間取りを考える男

まだまだ間取りを考える男

もうね。間取り男ですよ(-"-)

間取り男。改めて


この辺りの記事をお読みください。(結構、書いてるな(^_^;))

もしくは、コメント頂いても結構ですニコニコ



人ん家の間取りっておもしろいよね音譜

って方も

防犯意識高めろよガーン

って方も



最後は・・・

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ

明らかにふざけてる時間の方が長いな(゚_゚i)