ブログを書いておいて良かったですσ(^_^;) | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうもw


みなさんこんばんわ。

ポンです(^-^)/


とりあえず。。

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ



※昨日、打ち合わせをしたので、議事録的にまとめておこうとPCに向かいましたが、全然違う話しになっちゃいましたf^_^;


------------------------------------------------


寒い日が続いております。


関東は明日の夜も雪になるとか・・・(゚_゚i)


先日の大雪の翌日、我が家の前に出現していた


こんなの↓


photo:01


どうやら、お隣と言うか、奥?の家の男の子(中学生)作のようですニコニコ


なんだか、ピュア星な感じで良いですアップ


ちなみに、「これ何だ?と聞かれると、

ネコネコ? 

クマクマ

いや、イエティー天使とかビックフット足あととかそう言った類でしょ?


って感じでもしますが、


ポンは、とりあえず「西武ライオンズしし座」を思い出しました。


家す!sacas house
※yahoo画像より


あれ?実際見ると、大して似て無いですね(゜ρ゜)

ポンの記憶力なんてこんなもんですσ(^_^;)



そうなんです。

忘れっぽいし、優柔不断なんですよむっ



ポン、ここ数日間の寒さで、全館床暖房への想いが異常に高まっておりましたσ(^_^;)

(この後にもチョロチョロ書きますけど、結局の所、ここへの想いが一番デカいと思いますf^_^;)


で、年末年始の長期優良住宅云々の件から、

「やっぱり我が家は性能が劣るのだろうか叫び

とか、

住設関係で段々見積もりが上がってしまうのを見ていると

「別に我が家はローコストでも無いよな~叫び

とか、

他にも、まとまらない考えや、まとまらない故の不安が渦巻いてモンモン叫び


「なんでJ.homesと契約しちまったんだ~!(><;)」(失礼な・・・)

「一条と契約しておけば良かったのに~!(><;)」


なんて、要するに考えがネガティブな方向へ行ってた訳ですね。


「つうか、過去のオレ。何考えて契約しやがったんだヾ(▼ヘ▼;)」


・・・


・・・


・・・


はぁ~(´□`。)

って、こんな感じになっておりまして(-"-;A



「あひらめき電球そう言えばひらめき電球

書いてたねブログ。。。


と、読んでみました。

自分のブログを。(ちょっと乙女チック?f^_^;)


過去記事①結論にたどり着けるか!?

過去記事②今日こそ!結論にたどり着けるか!?

過去記事③J-○omesさんから返事キタ━(゚∀゚)━!

過去記事④我が家の結論!!(^o^)丿


・・・。



ほ~(゜ρ゜)

なんだ、結構考えてるじゃん。

正しいか、どうかは知らんけど。。。


と言う訳で、当初書き始めた思惑通り備忘になってくれ、だいぶ気持ちもスッキリし、前を向ける感じになりました。

ありがとう!過去のオレアップ


と、言う訳で、タイトル通り、


「あ~ブログ書いておいて良かった~ニコニコ


って記事でした得意げ

チャンチャン音譜



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ ←そういうことあるよね~ひらめき電球って方

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ ←ねぇよ!┐( ̄ヘ ̄)┌って方


ヨシ!前向いた。次はちゃんと書こうグー