間違いですよー | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

photo:01


みなさん、こんばんわ。

先日、記述分の内容に誤りがありましたので、修正しておきます。以前、記載分も修正します。

一○の外壁ですが、「テラコッタタイル」と記述してしまっていましたが、

「ハイドロテクトタイル(光触媒)」

の誤りでした。
「テラコッタタイル」は玄関ポーチの床タイルでの使用です。

で、せっかくなんで、ハイドロテクトタイルってなんぞ?ってことで、リンクを貼り付けてみます。

http://www.toto.co.jp/products/hydro/about01.htm
TOTOサイトより。

一○もTOTOを使用してるのか、私はi-cube,i-smartで建てる訳じゃないので、ちょっと定かじゃないですが、TOTOの技術ブランドって言ってるから、TOTOを使用してるってことですかね。

しかし、私が間違った記述をすることで、少ないでしょうが読んで下さる方や、何より一○さんにご迷惑をお掛けする可能性もありますので、気を付けないと。
この場を借りてお詫び申し上げます。

いや、お恥ずかしいσ(^_^;)
でも、こうして綴っているおかげで、色々、自分自身の修正もかけられるっていうのは、メリットですね。



iPhoneからの投稿