破壊大魔神 ぽんすけ | ぽんじゅーる!

ぽんじゅーる!

ホーランドロップ、ぽんすけとの暮らし日記

ぽんじゅーるビックリマーク ぽんすけですニコニコ


今週末は、引っ越して初めての美容院に行き、
近所で日用品と食品の買い物をしただけの、わりとゆっくりした
週末でした。




今朝スーパーで買い物をして帰ってきたところ


ぽんすけ、怒ってるはてなマークはてなマーク


何か不機嫌な感じキョロキョロ






そして、よくよく観察すると
籐とチモシーで編んだおもちゃのボールがない目


は、破壊されてるびっくり



この2時間で、一気に破壊したらしい怒り


エサ入れにもその破片があり
多少ガジガジして食べたのと、放り投げながら
破壊したと想像できる凝視


ぽんすけ・・・何か不満??真顔


今朝は爪切りしてないし

グルーミングもしてないし

アニマストラス入れたし

ごはんにマンナブリード忘れなかったし・・・

 


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


んー思春期なのか??知らんぷり



まだまだこんなに幼いのに・・・
耳が下りきらないし・・・にっこり


 

 


特に左耳は、常にぴーんスター


うさぎ隊長のお気に入りスタンプ、大賀一五さんのスタンプの中でも

よく使います。

「りょーかい」より可愛いグッ

 

 




立っている耳が反対だけど、
ぽんすけ、ポージングよろしくウインク

 

 




ぽんすけは、ポージングが上手なうさちゃん笑ううさぎ

そして、最近ふんわりしてはっきり浮き上がってきた
背中の天使の羽ふんわりウイング

 




オー!マイ エンジェル乙女のトキメキ


私にとって幸福の天使おすましペガサス
ぽんすけラブラブ

 


またおもちゃ買ってくるからね飛び出すハート



ぽんぽんうさぎ