ぽんすけ 何があった!? | ぽんじゅーる!

ぽんじゅーる!

ホーランドロップ、ぽんすけとの暮らし日記

ぽんじゅーるビックリマーク ぽんすけですニコニコ


週末は時間が経つのが早いですねアセアセ

あれもしたい、これもしたい、そうだ、やっとかなくちゃ・・・

いつも通り 朝5時半に起きて活動しても
時間が足りない・・・うさぎ隊長でありますチーン


今日は、仕事から帰ってきて
一番にぽんすけに挨拶をした時のこと


「ぽんすけ、ただいま」ちゅー




どーしたんですか、ぽんすけくん??

 

 




ペレット完食、おもちゃが牧草入れに
ゴールされてますポーン


じーーーーっと私を見つめて

動かないぽんすけおねだり

想像するに・・・


お腹が空いたけど、ペレットがなくなり赤ちゃん泣き
今は牧草気分でないから、おもちゃでストレス発散。

銜えて放り投げたらしいびっくり


そして、帰ってきた私を見て訴えます赤ちゃんぴえん






ごはんを入れてほしいので、目の前で待っているぽんすけ。
ですが、通常のペレットを入れても、匂いを嗅いで

「これじゃない物申す」と、私を見つめます






はい、わかってますよニヤニヤ






がむしゃらに頬張ります飛び出すハート


ほんと、びっくりです目
食が細かったぽんすけ。

いつもペレットを残していたぽんすけが

マンナブリードで一変しましたびっくりマーク


よく食べるようになりましたデレデレ

1320g

良い感じになってきましたOK

今日は、ぽんすけの成長写真をたくさん掲載します爆  笑

まずは横顔

 

 

 



 

 

そして、後ろ姿

 

 





正面




決めポーズ

 




最後に顔洗い

 




ちょっとお顔がぷっくりしてきたね、ぽんすけちゅー
短足なのは、「うさぎのこみち」さん出身で
よく似ていますニコニコ

オパール色がしっかり出てきました。


我が子がいちばん!
と親馬鹿なうさぎ隊長でありますが

今後ともよろしくお願いいたしますウインク


ぽんぽんうさぎ