タイ古式マッサージpon deeです


こんにちは。
梅雨に入りましたが、
本日は最高気温33度予想煽り


6月とは思えない天候で
風が吹いても熱風ですアセアセ


皆様、熱中症には
くれぐれもお気をつけください。


お部屋は涼しくしてお待ちしております虹


今週あたりからウェルカムドリンクが
とうもろこし茶に変更です🌽


梅雨時期やジメッとする季節は
身体に水分を溜めやすくダルさやむくみが
気になる方も多いかと思います。


身体の余分な塩分と共に水分を排出するのを
助けてくれるのが
ミネラルの一種であるカリウム。


とうもろこし茶には
カリウムが豊富に含まれています🌽


お味の方もさっぱりしていて香ばしさが
美味しいのです〜ニコニコ


とうもろこし茶の他にも
ルイボスティーや杜仲茶もオススメです。


ノンカフェインなのも嬉しいところニコニコ


カリウムの摂りすぎには注意ですが
美味しく毎日飲めるお茶だと
続けやすいですね♪


6月も今週で終わりますね。
先日植え替えた玄関前のお花に
元気になるような
可愛いジニアをチョイスしてみました花




暑さに負けないで欲しいです飛び出すハート