こんにちは
【女性専用】タイ古式マッサージ
pon dee(ポンディー)です


8月もあと一週間で終わりですね🍉


地域によってはもう学校が始まったお子さんもいらっしゃるのではないでしょうか?


一緒にお出かけしたり過ごす楽しさもあると思いますが、


ママさん達はお昼ごはんを作ったり
一人の時間が減ったりと
お疲れも溜まっているかもしれません🙌


中々ご自身だけのリラックスできる時間が取れない方もいらっしゃるかと思います


是非ホッと一息つきにいらしてください☺


少し現実から離れて
あなただけのリラックスタイムを💐


夏のエアコンでの身体の冷えや内臓のお疲れに
是非施術前の足浴がオススメです


アロマ香る温かい足浴でゆっくりリラックス


全身浸からなくても足浴だけでも疲れの取れ方は違うんですよ♪


心と身体の繋がりがあるように
ホッとすると自然と身体も緩みやすくなるんです✨


お疲れを溜めすぎる前に是非お待ちしております♪




玄関前にケイトウの花が仲間入りしました💐


元気に育ってほしいです🥰