新年度 |     Shokoblog♪

    Shokoblog♪

        Shoko Nagasaki official blog


こんにちは☺️
今日はとってもあったかいですね~☺️
外歩いてたら汗ばむくらい!(°_°)
この勢いですぐに夏が来るのかしらね、、
楽しみや☺️✨

そんなわけで新年度!

新入生のみなさん、新社会人のみなさん、環境が大きく変わる方が沢山いらっしゃることでしょう。

そんな中、私は比較的通常運転、、ではありますが、また気持ち新たに、過ごしていきたいと思います♪

{DA9A7667-037F-4668-9F6F-0DE5D7D85B97:01}




新年度一発目のライブは、gt.是方さん、ba.ナルチョさん、dr.佐々木さんという素晴らしい大大大先輩たちとの愉快なセッションライブでした✨
かれこれ8回目の出場となる、このセッション。佐々木さんが操る奈落のリズムが、、すごいんです。。(笑)毎度ヒーヒー言いながら立ち向かっているわけですが、これがまたクセになるのですねぇ。(笑)
皆さんの素晴らしいプレー、そしてお人柄、、とてもとても、勉強させていただいています。感謝です>_<
次回は9/4@次郎吉!に決まりました🎵まだ先ですが、この超絶おもしろセッション、是非遊びにいらしてください🎵
お越しくださッた皆様、ありがとうございました☺️

{B1E1D712-D47B-471C-BA6A-7F01E7BF96AE:01}
集合写真ないのでいつぞやの写真(笑)





そして先月の話になりますが、

3/27はNeo-Zonkライブ@ギルティ でございました☺️

この日はLONOさん主催ということで、私はダブルヘッダー!


普段インストライブへはなかなか行かない!という方にも沢山興味を持っていただき、新鮮で貴重なライブとなりました☺️

こんど手拍子ありの曲とか作ってみようかねとか思ったよ☺️7拍子で絶対裏返るやつとか☺️笑

{49B76B43-E948-4DB7-A698-BCCBCC205CC7:01}

あいつんかまちょとー✨



まだ大阪在住の頃。
ZON KMONK時代に知り合ったdr.星山さんに紹介していただいたのをきっかけに、LONOに携われるようになった私としては、とても感慨深い1日でありました。

このご縁、今後も大切にしてゆきたいです、、☺️

{590DFD1B-264F-4269-9619-01F547CAEE9C:01}

LONOのお二人やそれを囲う皆さんのように、私も魅力的なプレイヤーになりたいです。☺️






そして、もひとつ遡りますが、3/23もNZライブでしたん🎵

この日はエニグマ先輩とツーマン!!

リハから緊張の嵐でしたが、澄み切った感覚というのでしょうか?なんだか初体験な感覚でライブに臨むことができました😳とっても集中できるかんじ。

いやはや、エニグマさまは相変わらず強烈で凄まじい音圧でしたが、音が活き活きしてたなー😳

めっちゃ楽しかったです☺️☺️☺️

{07095351-04F1-4A7A-9163-6C1CFBA0F2B9:01}

{D4738D15-2C09-426F-85FF-680B0AAE32D6:01}

そしてこの日はおニューグッズもお披露目でして🎵

缶バッチ&ステッカー!

{3062D3C9-DC30-4516-AF47-E94801CF187D:01}


かわゆいのよぉ~❤️

ぜひ物販席、覗いてみてくださいね😍





そんなこんなです🎵

あとは、ここ数ヶ月がむばったご褒美として初海外!の台湾へ行ってきました☺️

{A8D57FCF-E9EC-4DC3-941D-DD2EA0FB6F95:01}

{A67435EB-44E2-4B9F-8164-DF9A86C1317B:01}


どこもかしこも日本語通じるので外国へ来た感じはしませんでしたが(笑)

外国ならではの香り?空気?も感じられ、気のおけない友人とひたすらに喋り倒し、とても充実したお休みでした🎵

次はどこかな~、

アメリカ!は絶対行きたいな☺️

実は私は純日本人ですが、親戚がアメリカ人でサンフランシスコに住んでいるのだ😳

遊びゆくぞ。

そしてお仕事でも行けるよう、がむばります!☺️✨





そんなこんなで、来週はいよいよ!

いよいよです!!

Neo-Zonk ワンマンライブ!!

スペシャルゲストにgt.ISAOさん、、!!


このっ、この熱い想いはっ

詳しく改めて記事にしたいと思います、、

ドキドキ、、


ありがたいことにお席も埋まってきているようなので、是非!お早めのご予約を☺️



★★4/15(金)@吉祥寺シルバーエレファント
~Neo-Zonk Special Live~
open 19:00/start 19:30
前売 3500円/当日 4000


ワンマンライブ!! 
dr.に鎌田紘輔氏!
Special Guestにgt.ISAO氏!
神降臨、、!!


ぐはぁっっっっっ!!!!!✨✨✨✨




さぁーっ
今日もお仕事後半戦ー!
夜はライブ見にいくどー!
でもって深夜レコーディング!

いちにちがむばりまっそい☺️

{34B0943B-5073-4E93-AADD-CED05E2A7293:01}