音楽のチカラ |     Shokoblog♪

    Shokoblog♪

        Shoko Nagasaki official blog


一昨日は愛しのシンガーソングライター馬原美穂さま の記念すべきワンマンライブ でした!

{BC3F9BB8-107B-4EB1-B88B-A193058DCC38:01}

{D58BCE3B-D02A-4FC0-9BEF-22EB4C61B3FB:01}



今回はただのライブではなく、お芝居との融合型で。その上美穂さまの軌跡を描いた内容となっていまして。

まだ美穂さまとは出会って2年?ほどではありますが、このスペシャルなライブに出演できたこと、大変大変、、光栄であります。

最後のWアンコールでは、私は客席の方から見ていたのですが、

こうなんといいますか、

感動というか、とにかく美穂さまの歌、歌う姿から放たれるエネルギーが凄まじくって、、気がつけば涙腺崩壊していました。

これが、これこそが、音楽のチカラなんだろうなぁと、このチカラに皆は救われているんだろうなぁと。。


そんなことを考えながら、リハからライブから打ち上げまで、皆との幸せな時間を、過ごさせていただきました。ゆえに、飲み過ぎました。爆




いやぁ、音楽を奏でる者、人に伝える者は、より沢山の経験をせねばいかん。

あのステージに立つステキな人達のクシャって笑顔は、それはそれは大変な時間を過ごしてきた証なのだろうと。

人間力と音楽力は全く別物ではあるけど、過ごしてきた沢山の経験は、間違いなく、音楽を届ける者にとって、重要なものなのでしょう。。


これもあれも、それもどれも、いつか糧にして、パワーに変えてゆきたい。

そう、美穂さんの歌う姿を見て、思いました。

出会えてよかったです☺️✨


自分も、誰かの、そんな存在になりたいです☺️✨

皆様、ありがとうございました!!

{1C95438B-41DC-4B78-BAB5-3C397552D161:01}









あとあと、最近は、
新プロジェクトのレコーディングもありました✨

{264A555F-611E-4BFA-94B3-6E9CA27FA419:01}

こちらは小柴大造さんという素晴らしいシンガーさまのプロジェクトで、アルバム発売、そして先ではありますが9月17日に東京キネマ倶楽部にてレコ発ワンマンライブも決まっております☺️

もはやどこのプログレバンドですか?!な、凄腕の先輩たちとともに、あたいもがむばります。是非またリリースなど決まったらお知らせしますね🎵




そんでもって!

あいちゃんとのユニットNeo-Zonkが、鎌倉FMさんに出演させていただいてきました✨

初!のラジオ出演!

シンセ2台+かまちょのカホン!という小編成レアセットでの生演奏もさせていただいたり、ラジオドラマに参加させていただいたり(笑)、終始ゆるい?あったかい?雰囲気の2時間!とっても楽しかったです!ご視聴くださった皆様、ありがとうございました☺️

{314FD58B-A014-4518-82F8-265B2C5F2CFC:01}

{038D6A75-207A-4607-BBC1-ACC68FC05AA3:01}

はやめに移動して江ノ島も堪能できたよ☺️




そんなこんなで、
確定申告も無事に間に合い、
国外逃亡するためのパスポートもゲット、
水面下での打ち合わせも着々と進み、
来週はゾンクライブが二本も!✨
 



★3/23(水)@吉祥寺シルバーエレファント
【Neo-Zonk】
open 19:00/start 19:30
前売 ¥2800/当日 ¥3000
●出演●
Neo-Zonk
dr.は伊藤”ショボン”太一氏!

Enigmatic Drive
sax.ewi.六角屋雄介/g.國田矢吹卓/b.大垣知也/dr.田中栄二

エニグマとのツーマン!これはヤヴァイです!攻めますで!!✨✨



★3/27(日)@渋谷ギルティ
【Neo-Zonk &LONO】
~LONO Present's 春春ハニーボーンナイト~
open 18:00/start 18:30
前売 3000円/当日 3500円
●出演●
LONO/斉藤麻里/光上せあら/Neo-Zonk/


この日はLONOでもサポートするので、ダブルヘッダー!NZ dr.は鎌田紘輔氏!
ステキなシンガーさんに囲まれてのステキイベント!めっちゃ楽しみ!😍


両日ともに、メッセージや、HPの予約フォームからご予約可能です☺️
皆様のご来場、心よりお待ちしています😍
なんと!ニューグッズも御用意しておりますん😍










いやぁ、3月もあっちゅうまです!(笑)
桜も開花したみたいやし、いよいよ春が来ましたね☺️

あったかくって、明るい日々が皆様に訪れますように☺️



それではまた!✨

{DBDCD202-8015-4E89-9A3C-A8F792AC495E:01}