~コーヒーが苦手な方でも飲みやすいコーヒーを~

 
そんな想いで日々丁寧に焙煎しております
自分の身体を大切にしたい方、是非当店のコーヒーをお試しください☕
 
 
当店をネットニュースに掲載していただきました!
是非こちらもご覧ください↓

 

 

 

こんにちは!

 

 

先日レプリコンワクチン接種者の入店禁止のお知らせをしました↓

 

 

皆様、このレプリコンワクチンがどういった成分なのかご存知でしょうか?

調べていて恐ろしくなりました

 

 

こちらが公式文書です

添加剤が素晴らしいですよね

 

 

私がわかる範囲で記載します

 

 

・ATX-126:使用前例なし
・DSPC:実質使用前例なし
・コレステロール:実質使用前例なし
・PEG2000-DMG:実質使用前例なし
・トロメタモール:遺伝毒性・癌毒性・生殖発生毒性・局所刺激性
・精製白糖:覚せい剤
・ソルビン酸カリウム:発がん性あり。筋肉内投与での使用前例なし
・ポリオキシエチレン(160)ポリオキシプロピレン(30)グリコール:アレルギー反応やアナフィラキシーショック反応の可能性あり

 

 

調べていて嫌になりました

 

 

使用前例がないものを使用して何が安全なのでしょうか

 

 

あとは安定の覚せい剤や毒物のオンパレードですね

 

 

こんな劇物を身体の正常な免疫機能をフル無視して注入するわけです

 

 

世界がひっくり返っても

 

 

はっきり申し上げます

 

 

ワクチンやクスリは100%改善効果がありません

 

そして

 

 

医者には病気を治す力はありません

治すのはあなたです

 

 

本当に病気に罹りたくない、治したいのであれば、クスリや医者に頼るのではなく、

まずは自分自身を見つめなおし、自分自身そして周囲の環境を改善するしかありません

もちろん自己免疫力を向上させることも必須です(クスリではない)

 

 

そして子を持つ親として皆さんに伝えたいこと

 

 

子どもの病気の原因は親です

 

 

昨今本来なり得ない様々な病気に巷ではあふれかえっていますが

これらの原因は親であるあなたであり、それに同調するまわりであり、社会です

特に生活習慣病なんかは典型的です

 

 

”子どもが原因不明の病気に…”

親であるあなたの責任です

あなたが変わらないと好転しません

 

 

”新しいクスリの開発を”

加害者になりたいのですか?

 

 

昨今のコロナ茶番劇でもそうですが、本当に改善させたいのであれば

もっと事実の大元、本質と向き合ってください

 

 

こんな何の効果もない危険極まりない劇物ですが、打つのも自由、打たずも自由です

ただし、この劇物を身体に摂取することであなただけの問題だけではなく、あなたの周りに、

そして子ども、それ以降の世代の子孫にまで影響を及ぼします

今のmRNAワクチンはDNAをいじくりますし、体内に残留し続けますので

 

 

ちなみにですが、子どもへの摂取が推奨されているワクチンを打てば

罹患率が上がることは有名な話です

そしてがん発症率なんかも上がります

 

 

”自分さえよければ”、”今後のことは時間が解決する”、”周りがやっている”

こんな無責任な言葉はありません

 

 

いずれにせよ、皆様後悔のない選択をしたいものです

 

 

ちなみにネイティブアメリカンには”セブンジェネレーション”という言葉があります

 

 

七世代先のことを考えて物事を判断しよう!という素晴らしい言葉です

 

 

言うは易しですが、現代人に最も難しい言葉かもしれません

 

 

”何が自然か”を考えると、最も理にかなった言葉だと私は思います

 

 

そのためにできることを考えて行動に移していきたいと思います!