パパは羨ましいぞ〜 | 船長の『楽しく自転車』航海記録

船長の『楽しく自転車』航海記録

『家族で自転車を楽しむ!』を目指してる船長の記憶を元に書いてる航海記録です。
子どもの事や自転車の事などいろいろ書いています。
最近は子供の育成にともて興味がある色々やってみながら自転車を楽しもうと想ってる。

今日はスカッと晴れたいい天気です。
どこかに行きたくなりますね♪( ´θ`)ノ

さて、ぽんちゃんの幼稚園も6月から模様替えしました。


半袖と麦わらが夏にはいいよね!
麦わら最高!(笑)
photo:01


おーい、こっちですよー!


そんな、幼稚園生活ですがぽんさんは「幼稚園に行かない~」ってよく言います。

が、なんだかんだ言いながらもお着替えして、しっかり登園し、遊び、みんなとお昼食べて、そして遊んで帰って来ます。

楽しんでいるようです(^^)




そんななか、今朝の登園時に事件が!






幼稚園の門に近づいた時に足って来る女の子が・・・


そしてぽんくんと言いながら一緒に幼稚園に入って行きました。


!(◎_◎;)えぇ~!!!!!



マジっすかぽんさん、
あなた幼稚園行きたくないって




毎日いって来い!

欠かさずいって来い!!(笑)






iPhoneからの投稿