お〜ぃ、もう8月だよ〜な貫さんは?(追記完了) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おそえも〜ん、貫さんっす!

 

 

 
今回もネチケットに気をつけて
頑張りますっ、キラリン☆ノノ
 
 
月曜日
バス停オールスターズは
ブースカ兄弟揃い踏み。
 
 
日曜、YouTube見てたら
こちらの老舗のソープ、
この8月末で閉店とか。
最近はそちらにあまり興味ないんですが
古き良き(?)物がどんどん
失われていきますね。
昭和は遠くなりにけり…。
 
 
先日、ドリフの催し物を載せましたが
 
 
それに触発されたのか
この日は増殖中。
 
 
寂しランチからの
 
 
午後はしほちゃんと外回り
あまりに暑いんでアイスタイム
貫さんはソーダ味のサクレ
いただきました。💦
 
 
仕事帰り、安定のおスペ。
 
 
火曜日
上野広小路の朝の酔っぱらい
 
 
この日はまた群馬太田へと
 
 
ランチはこれで3回目のキントンさん
 
 
排骨のっけてみました。
 
 
仕事帰り、フラれた・・・。
 
 
仕方ないんでこちらの施設へ
新田温泉やくしの湯
こちらは市営の施設のようでして500円でした。
下足箱は正木
ホークスは不滅です!
  行ってまいります!!
 
 
水曜日
 
 
ランチはひさごさんでおにぎり持ち込み
 
 
この日は茨城へと
下り大栄SA、なんかが変?
屋根というか小屋が撤去されてました。
ここまで喫煙者いじめなくてもよくね?
 
 
とっつぁん、ぐるんぐるんだよ。
BGMは辛坊治郎ズーム
 
 
おやつ食って
 
 
最後の現場まで来たら雲行き怪しい。
 
 
都心に入ったら雨が凄い事に
 
 
家に帰ってホークス戦
この日はやられちゃいましたね。
楽天投手陣に隙がなかった。💦
 
 
木曜日
かつてこの辺で飛び降り自殺未遂に遭遇しました。
 
 
寂しランチ
 
 
午後から外回り
 
 
原宿は外人と若者だらけ
 
 
ダメ、●ッカイ!
 
 
帰りのバスより
バカがおるね、周りの迷惑顧みず。
 
 
ほんださんでまさかの遭遇
 
 
久しぶりにこちらへ、約半年ぶり
 
 
愛のつまようじもこんな事に
この後、空手の先生なんかと盛り上がり
3時過ぎだよ・・・。( ;∀;)
 
 

 本日のラストナンバーはこちら




ではまた更新します。

強制退会させられてなかったらね。