梅雨入りも神田スタジアムで盛り上がる貫さんは?(更に追記完了) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おそえも〜ん、貫さんっす!

 

 

今回もネチケットに気をつけて

頑張りますっ、キラリン☆ノノ

 

 
 
まずは月曜は
 

 
何もなく家に帰り大江戸捜査網
 

 
火曜日
雨の中でも
 

 
巨人の救世主、ヘルナンデスも
ルイビルスラッガー
 

 
ネット記事見てたら
何がマイペース調整だよ!
てめえはいくらもらってんだよ!
 

 
寂しランチからの
 

 
夜はほんださんで一献
 

 
水曜日
 

 
この日は冬彦茨城へと
ランチは三代目むじゃきさん
 

 
あっさり目に醤油ラーメンにしました。
これが生姜がかすかに効いて
美味かったね。
 

 
冬彦を最初に捨てて
乙女のところへ
その後は景色眺めつつ…
 

 
海の方まで
沖を通る貨物線眺め
テネシーワルツ歌い、
とっつぁん、ぐるんぐるん。
 

 
 
最後の現場でスイカを戴きました。
 

 
SAで日報書いて終了
 
 
部下のおっさんからLINE来て
茨城特集やってるってんで
チャンネルをテレ東
おっさんと今度ここに
行こうって話しました。
 
 
こちらも近所からの戴き物の
車子で一杯。
 
 
木曜日、暑くなってアタマが
ヘンなの出てきたよ、
競泳海パンに最初は水泳帽
ガラスの前でポージング
最後はこんな格好で満足げ。
お前はメロリンキューかっ!
おっさんに聞いたら前にも
出没して職質されてたってさ。
 
 
寂しランチからの
 
 
東大赤門前にて
 
 
バスの中は無法地帯
 
 
 
 
帰ってみたら天才バカボンやってた。
 
 
金曜日
またまた新キャラ
絶対優先席は譲らない
どんなしつけ受けたんかね。
このタラコ唇が。
 
 
寂しランチからの
午後はしほちゃんと外回り
アッキーのラジオを一緒に聴いて。
 
 
仕事帰りはそそくさと
COWCOWモンスターらを引き連れて
 
 
ベースボール居酒屋リリーズさん
こちらから連れてきた二人は
お初で野球好きなんで高揚感が、
入り口からすごかったですねぇ。
 
 
母と佐藤さんと合流、
この日は3時間コース飲み放題
 
 
お通しのプロ野球チップス
ルイビルの頃の小園が当たり。
 
 
ホークスもリードしてて
貫さんは盛り上がるも
一人ムッとしてるG党のこの人
 
 
でもチッチキチ〜!
愉快なおじさんなのです。
盛り上がった盛り上がった。
 
 
貫さんは調子に乗って
これまた久々の停車場さん
ご無沙汰めいちゃん
更にキレイになってるし、
周りのお客とも盛り上がって
またまた空が明るくなり始めてました。
 
 
土曜日は遅く起きて
午後からはホークス戦
 
 
大津は初回失点するも粘り
種市との投げ合いが終盤まで。
種市はゾーン内で強い真っすぐ
投げ込んできて良かったね。
厳しい展開でしたが…
 
 
今宮の好守に柳町の犠飛で同点
 
 
周東の一発に栗原の長打、
疲れの見えてきた種市を一気に攻略
オスナも安定してきました、
 
 
大津も8回までよく投げました。
 
 
ホークスアフターゲームショーから
お馴染みの土曜昭和劇場
まずは大都会〜闘いの日々
苅谷俊介さんがまだ悪役でした。
 
 
熱中時代
 
 
天才バカボン
「バカボンが初めて恋をしたのだ」は
ちょっといつもとは違い、最後は悲しく。
 
 
またまた遅く起きた日曜日
午後からホークス戦
防御率トップ2の対決も
 
 
共に初回から失点
 
 
近藤の2ランで逃げ切りたいところ
いい活躍を見せた廣瀬佐藤直樹
共に終盤に若さが出ましたね。
 
 
ソトの一発で最終回に逆転されるも
川村の本塁突入で追いついて
 
 
最後は引き分け
この三連戦で貯金2は上出来
3タテ出来れば最高でしたけどね。
 
 
ジョニ男の街ブラは高円寺
山本さんの店、居酒屋竜ちゃん
行ってみたくなりました。
 
 
YouTube見て1日終了
 
 
本日のラストナンバーはこちら
 

 

あっという間にまたまた

出勤、しんどいです。💦