6月2週目の貫さんは? | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おそえも〜ん、貫さんっす!!
 

今回もネチケットに気をつけて

がんばります、キラリン✌️



6月2週目の貫さん、いきなり茨城
まずは廃墟となった夢グループの温泉施設
夢健康ランドから~♪
 
 
仕事を終えてのランチは遅めの
松屋ランチでした…。
 
 
夢見る乙女
 
 
最後の現場付近は近くに
百里基地があって
戦闘機がバンバン飛んでいて
電話もできないくらい音がすごい
 
 
この時期はジャガイモです、この辺。
 
 
家に帰っての球辞苑のテーマは
『完全試合』で懐かしの
今井雄太郎の顔が…
 
 
おいしい給食は第1シリーズの最終回
 
 
感動すら覚えた第1シリーズの最終回
次週からは第2シリーズが始まります。
 
翌6日は車で出勤
しかし、おまわりぐ~るぐる
 
 
やってる、やってる~!!
 
 
この日も連チャンの茨城
部下のおっさんらと一緒に。
 
 
これは帰路の筑波山
 
 
ランチは部下のおっさんが行った事が無いってんで
土浦麺屋龍介さんにてつけ麺を・・・
 
 
家に帰ってのホークス戦
この日からDeNA戦でしたが
まさかの今永登板ゲームで
 
 
有原がよく投げてくれました。
 
 
危なっかしかった松本裕
安定のモイネロ
ともに3者三振で切り抜けていい流れ
 
 
最後は牧原が決めてくれました。
 
 
7日は日高屋ランチでピリ辛つけ麺
 
 
仕事帰りのおスぺニュースくん
 
 
おやおや・・・
 
 
この日は巨くんがよく投げました。
 
 
8日のランチはたなかやさん
またも冷たい麵で…バテバテか?
 
 
この日は都内を回って…
 
 
漢、漢、漢乱れて・・・
 
 
トサカ頭~ぁ♪
 
 
帰りのおスぺ
 
 
3タテと行きたかったですけどねぇ
最後は惜しかったですけど…
 
 
9日もまたまた茨城
アッキーの放送聴きながら
現場の琵琶、今年も実がなりました。
ラポワールは残念ながら探し物無し。
ランチは麺屋虎治さん
 
 
味噌大盛りサービスで850円は
満足がいきます。
 
 
都内に戻ってきて
矢吹くん、おそえも~ん!
 
 
都電通りの夕焼け
 
 
 10日は晴れのTokyoStationから

 
通院終えてホークス戦
相手はブルペンデーなのにね
完全に有利な対戦なのにね。

 
どうしょうもない投球で
勝てる試合を落としました。

 
11日は大学選手権の決勝も
気になったんだけど…

 
相手は病み上がりの初登板なのにね。
打てないねぇ~。

 
連日のYou Tuber登板

 
最低勝ち越せた三連戦
まさかの負け越しデス。

早めに風呂に入って
かぶき者慶次

 
貫さんも隠れ家で飲みたいです。

 
かぶけかぶけ〜!

 
本日のラストナンバーはこちら


また追記するかもしれません。