3月終盤の遊び人は?(追記済) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おそえも〜ん、貫さんっす!!

 
3月ももう最終週となった27日
ランチは丹ちゃん松屋
ここも値上がりしちゃいましたね…。
こういう手軽なところでもワンコインで
済ますのが厳しくなってきました。
 

 
午後からは部下のおっさんと外回り
お客さんの通りのところの桜
 
 
ワタシを肥やしてどうするつもり?
おっさんがまたこんなの買ってきました。💦
 
 
大丈夫、ついてきてますか~?
ブラックサザエさん…。💦
 
 
ペロ~ン、犯人確保~!!
ゴミブリ、世の敵です!!
 
 
仕事帰りはスカイツリー経由で…
 
 
満開のYさんの桜🌸
 
 
BSフジのここだけの話になんでも鑑定団
元鑑定士の前野重雄さんが出てました。
かつてこの方のお店(町屋・流体力学さん)で
名刺交換して野球用具について語り合いました。
 
 
28日もおっさんと外回り
100均にサンプルを買った後に
スポーツゼビオで特売コーナーから
バッティンググローブを購入、
今シーズンはこれで行こう。
 
 
その後に移動して
ゆで太郎ランチはのり弁セット
今は100円引きです
 
 
仕事帰りのおスぺ
 
 
バス内にて荷物積んだベビーカー
周りに邪魔で迷惑だと思わんかなぁ?
 
 
29日もいつものメンバーで
パンチョスわやだべやさんの豚丼
 
 
舞う桜吹雪の中の遊び人
絵になるねぇ〜♪
 
 
仕事帰りにお花見第2弾を決行も
途中で雨が強くなってきて…
 
 
雨宿りで…
 
 
またまた飲みすぎ…。💦
 
 
30日は茨城、ランチは麺屋虎治さんの
この日のおすすめを。
 
 
雨が降ってましたが
店を出たら晴れ間が出てきました。
 
 
ちょっと日本製鐵鹿島で休憩
開幕一軍掴んだドラ2大津
ここで投げてたんだなぁ~
 
 
ここ、なかなかの桜の名所なんです。
 
 
家に帰ったらたぬ吉クッション
当選して届いてました。
 
 
ケンミンショー見ておやすみ
この日はさすがに休肝日
 
 
週末31日もおっさんと外回り
 
 
ランチはフードコートの麺処直久
 
 
仕事帰りは本郷でおスペ
バス停近くに停めちゃって…
 
 
家に帰ってホークス開幕戦
大関は期待に応える好投で後続も0封
 
 
栗原の一発が効いたね
 
 
 
松本裕はちょっと良くなかったね~。
3戦目には球が走っててよかったですけど。
 
 
なんとか開幕勝利!
 
 
 
この後、寝落ちして…
気づけば…この人が日野日出志かぁ〜
子供の頃のこの人の作品、
おどろおどろしくて怖かったなぁ。
 
 

 

本日のラストナンバーはこちら

 

 

また追記するかもしれません。