ホントに師走になってきた遊び人の週末は? | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おそえも〜ん、貫さんっす!

 
まずはこんな方の訃報から・・・
前の仕事で絡みのあった方でした。
何度か仕事で打ち合わせもしたし
時には口論も…でもまだ早いなぁ。
ハタケヤマ会長・畠山佳久氏
ご冥福をお祈りいたします。
 
 
さて気を取り直して・・・
12/5(月)はかつやさんでのランチ
 

 
翌6日(火)はお客さんと茨城
 
 
ラーメン好きなお客さんでしたんで
現場近くの名店・麵や虎徹さんへ
 
 
会社の金ですから背脂醤油に
煮玉子に餃子もつけちゃえ~!!
 
 
立会いを終えて茨城空港
戦闘機の前で一枚
 
 
7日(水)は車でご出勤
旦那ぁ~敵が潜んでやがった~!
またまたドライバーを不幸のどん底へ
叩き落そうと暗躍してますわ…。
 
 
矢吹くん、おはえも~ん!!
代表しておはえもん。
 
 
この日のランチは日高屋さん
バクダン定食でお茶を濁す…。
 
 
午後からは部下のおっさんと外回り
 
 
仕事帰りのルン〇ン群
 
 
矢吹くん、また焼き鳥
間に合わなかったよ~!!
 
 
8日(木)の朝刊の広告
でございます。
 
 
この日は朝一のバスで出発し
 
 
北千住に出ての・・・
 
 
土浦は荒川沖反町くんと合流
 
 
午前中は茨城で打ち合わせ
終わってからのランチは
これまた名店・喜元門さん
 
 
鶏白湯白ベースで
 
 
またまた矢吹くんと一献
 
 
9日(金)ホントこういう輩、目立ちます。
スマホいぢりドライバー
もちろん、停まっている時はいいんだけど
こいつ、ずっといぢってました。(-"-)
 
 
この日もまたまた茨城へ
ランチはゆで太郎でクーポンGET
 
 
この日の天候のように
仕事は雲行き怪しくなってきてまして…
 
 
はい、トラブル発生で帰りはもう真っ暗。
佐原香取SAの展望台からの夜景。
 
 
10日(土)はまずは会社に車を置いて…
 
 
ここからバスで移動
親の顔が見てみたいもんです。
優先席でスマホをいぢってマスクなし
おまけに年寄りが来ても知らんぷり
大きなトランク抱えてたらタクシー使えよ!💢
ファーストサマーウイカを
丸顔にした感じのこの女
 
 
車での吉原から通院なんかで
東京駅からバスでの浅草池袋と移動して…
うわ~!この人ごみ…たまらん。
 
 
池袋楽園でちょっと試すものの
…やっぱ回らんね。
0.4kでやめです、こんなの。
 
 
路駐はいかん!!
 
 
新宿に移動しましてのランチは
調べましてのこちら中華そば流川さん
 
 
オーダーはこちら
淡麗で美味しかった
替え玉は+100円で和え玉に変更
 
 
お次の目的地はこちらの銭湯でしたが
残念ながら空振りでした。
 
 
仕方ないんで更なるお湯を求めて
東中野まで移動しました。
こちらアクア東中野さん
下足箱はドラ1イヒネにしました。
ホークスは不滅です!
 いってまいります!!
 
 
リニューアルされた感じで清潔感があり
炭酸泉に露天風呂ミニプールも設置
短時間ではちょっともったいなかったね。
もっと長居したかったけど予定があったんで
 
この後は西新宿に移動し鷹友と合流
高円寺の商店街を突き進んでの沖縄料理を堪能
オリオンビールで喉を潤して・・・
 
 
泡盛ガンガンホークス!
チェックGO!!
美味しい肴に話も酒も進みます。
仕事のトラブルも抱えてたんで
飲みすぎましたかね・・・。(;^ω^)💦
 
 
次の日曜は完璧、ダウンでした。( ;∀;)
結局、お出かけもせずCSにYouTubeばかりで。
今週はこの年末に大荒れの予感です。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
エンディングはこの曲で

 

 

 
また時間あれば追記します。(;^_^A