シルバーウィークの貫さんは~~さらばパチテレ! | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも〜ん、貫さんっす!!
 

おサボりですみませんでした。

 

この連休~お仕事~連休中の貫さんですが

まずは休日に水槽のメンテナンス

キレイにする途中からの・・・

 

 
水質がだいぶ落ち着いてきたあたり
 
 
出勤部の火曜、部下のおっさん丹ちゃん
リトルブッチャーさん
まずは前菜
 
 
メインのクリームパスタとデザート
これで値上がりしての900円は比較的リーズナブル
 
 
午後からはおっさんと外回り
髪を切ってイメージ変わりましたね。
 
 
ホークスは相手が上沢で心配しましたが
取りこぼしませんでした。
 
 
翌水曜は丹ちゃんと〇△□さんで居酒屋ランチ
(伏字でなくまるさんかくしかくって店名です)
おでん出汁カレー(800円、大盛りサービス)
 
 
ちゃんと聞いてるか~?
 
 
午後からおっさんと外回り
お供は柳ジョージ
 
 
おっさんからのおすそ分け
亀十のどら焼き
 
 
夜は久々、桜井ちゃん、豊ちゃんとこちら
尾久駅近くの信玄さんで・・・
 
 
一献、傾けました。
もう一軒で給料前に堪える出費も
楽しい時間を過ごしました。
 
 
木曜日、悪人ふたりでこれから悪だくみの図
 
 
この日は美人さんランチでした。
 
 
夜は少々ブチましたが・・・
 
 
クソ大工は単発3回のみで3k負け
技を駆使して回る いい台だったんですけど
今年はこれで10連敗、いつ止まるのか??
 
 
後半の連休もゆっくりとほとんど家で
金曜のランチは残り物に焼きそば縁日風
なかなかお上手でした。
 
 
この後、おなかが急降下しまして・・・。💦
水分不足に陥り、こいつを補給。
 
 
土曜は板東が男前投球で明石の引退試合を勝利で飾る
 
 
感動の引退セレモニーでした。
 
 
夜はおかえり寅さんを
ご両人はまたまた怪しいトレーニング器具を
持ち出してきました。💦
 
 
日曜は村神様は不発もヤクルトリーグ制覇
 
 
優勝を見届けた後に近所で一杯
 
 
昨日の月曜は有給休暇でしたが
これまた家でのんびり、昼間はあれこれ仕事人見て
夜はVS佐々木朗希足技薄氷の勝利
ここからは負けられませんからね~。
 
 
パチンコの通信教育番組もとうとう最終回
レオ子は最終回に大サービスでした。
わかりづらいかもしれませんが背中もおっぱいも…。
 
 
かつては番組にも出させてもらいましたが
見たい番組も少なく、もうかつての価値はなくなり、
もうじき解約しますわ。
 
 

 

さらばパチテレ!

今までいろいろ教えてくれてありがとう!!

 

おはえも〜ん、貫さんっす!!

おサボりですみませんでした。

 

この連休~お仕事~連休中の貫さんですが

まずは休日に水槽のメンテナンス

キレイにする途中からの・・・

 

 
水質がだいぶ落ち着いてきたあたり
 
 
出勤部の火曜、部下のおっさん丹ちゃん
リトルブッチャーさん
まずは前菜
 
 
メインのクリームパスタとデザート
これで値上がりしての900円は比較的リーズナブル
 
 
午後からはおっさんと外回り
髪を切ってイメージ変わりましたね。
 
 
ホークスは相手が上沢で心配しましたが
取りこぼしませんでした。
 
 
翌水曜は丹ちゃんと〇△□さんで居酒屋ランチ
(伏字でなくまるさんかくしかくって店名です)
おでん出汁カレー(800円、大盛りサービス)
 
 
ちゃんと聞いてるか~?
 
 
午後からおっさんと外回り
お供は柳ジョージ
 
 
おっさんからのおすそ分け
亀十のどら焼き
 
 
夜は久々、桜井ちゃん、豊ちゃんとこちら
尾久駅近くの信玄さんで・・・
 
 
一献、傾けました。
もう一軒で給料前に堪える出費も
楽しい時間を過ごしました。
 
 
木曜日、悪人ふたりでこれから悪だくみの図
 
 
この日は美人さんランチでした。
 
 
夜は少々ブチましたが・・・
 
 
クソ大工は単発3回のみで3k負け
技を駆使して回る いい台だったんですけど
今年はこれで10連敗、いつ止まるのか??
 
 
後半の連休もゆっくりとほとんど家で
金曜のランチは残り物に焼きそば縁日風
なかなかお上手でした。
 
 
この後、おなかが急降下しまして・・・。💦
水分不足に陥り、こいつを補給。
 
 
土曜は板東が男前投球で明石の引退試合を勝利で飾る
 
 
感動の引退セレモニーでした。
 
 
夜はおかえり寅さんを
ご両人はまたまた怪しいトレーニング器具を
持ち出してきました。💦
 
 
日曜は村神様は不発もヤクルトリーグ制覇
 
 
優勝を見届けた後に近所で一杯
 
 
昨日の月曜は有給休暇でしたが
これまた家でのんびり、昼間はあれこれ仕事人見て
夜はVS佐々木朗希足技薄氷の勝利
ここからは負けられませんからね~。
 
 
パチンコの通信教育番組もとうとう最終回
レオ子は最終回に大サービスでした。
わかりづらいかもしれませんが背中もおっぱいも…。
 
 
かつては番組にも出させてもらいましたが
見たい番組も少なく、もうかつての価値はなくなり、
もうじき解約しますわ。
 
 

 

さらばパチテレ!

今までいろいろ教えてくれてありがとう!!