9月3週目の貫さんは…?(加筆済み) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おそえも〜ん、貫さんっす!!

 

今週はいろいろありました。
ここで書ける事、書けない事あるけどね。
 
まずは月曜、みんなで巌中華にて
ランチメニューの中から
こちらのセットを
 

 
夜は久しぶりにしむらさん
ママさん、娘さんが体調崩してて
その看病なんかでお店開けられなかったみたいです。
 
 
火曜は部下のおっさんゆで太郎
サービスセット復活でこちらを
 
 
帰りのバスは動坂のビッグダディの後ろ
体臭キッツいなぁ。
 
 
水曜は日高屋
野菜たっぷりタンメン
 
 
仕事帰りはご無沙汰の…
 
 
矢吹くん、おそえも〜ん!!
 
 
意外や石川が好投
 
 
木曜は美人さんランチ
ペペロンチーノのセット
 
 
おまけにぶどう
一口サイズを食べさせていただきやした。(*^_^*)
 
 
ホークス好調です
 
 
金曜、またまたおっさんとのランチは
リンガーハットでこの皿うどん
 
 
おっさん落っことして
午後からは茨城
 
 
一日の〆は温泉、小美玉湯~GO!
一週間の汗を流して疲れを残さぬよう。
 
 
そして直帰して
土曜は車を戻しに駐車場まで
 
 
キーナでございます♪
 
 
…。
 
 
午後からは待ち合わせでまだ余裕。
ちょっとこんなので時間潰して
ホント、今年はブッてない。
結局、単発2回1.6k使って負けは負け
 
 
最後にゃ一杯
 
 
土曜は寅さん
またまた怪しいものをご両人
持ってきましたね~。
 
 
マドンナはやっぱリリィだなぁ。
 
 

ではまた来週〜!!