寄生虫・貫さん② | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも〜ん、貫さんっす!

 

帰省3日目の貫さん、
この日は墓参りですが家を出ようと思ったとたんに
この凄い雨が降ってきて暫し待ちぼうけ。
 

 
しばらく待って出発
本家まで来まして・・・
 
 
ちょっとお茶を頂いてからお寺へ
 
 
ウチの田舎の方はこんなボンボリです。
 
 
無事に墓参りを済ませて
周囲の稲穂も育ってます。
 
 
こちらもやや台風の影響でしょうか?
 
 
なんか不安定な天候です。
 
 
雨が降ってくる前に買い物を済ませて
 
 
毎日おんなじだね・・・
 
 
〆のアイスバー
 
 
今日は今のところ何もないからのんびりかな?