寄生虫・貫さん① | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも〜ん、貫さんっす!
 

まずは帰省の電車の中から・・・
なぜ人は被るのだろう・・・
まさにヅラヅラアイランド
 
 
さてさて、実家に戻った貫さん
息をつく間もなくおふくろ乗せて
まずはお寺までおつかいに・・・
 
 
その後はスーパーまでお買い物
先に入り口付近を歩くのがおふくろ
ちっちゃくなったなぁ・・・。
 
 
初日に買ってきたのが地元のアイス・もも太郎
ではなく新作のももえちゃん
ももえちゃんですがメロン味なんです。
 
 
二日目の朝、庭に出て・・・
 
 
庭には自然にミョウガがなってるんですけど
貫さんは見つけることができなかった…。^_^;
でもちいさなトカゲみつけてきて捕まえた!
 
 
どこに居ても見てるのは野球
この日は鈴木誠也フィールドオブドリームでしたね。
 
 
夜には地元産の茶豆おスぺ
 
 
はい、この日は本家・もも太郎
 
 
さて、今日はこの後お墓参りです。