火曜の貫さん、アレをまた楽しむ。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

火曜の貫さん、この日は在宅勤務

まずは『伊集院光とらじおと』

からのスタート

 

DSC_8823.JPG

 

ウルトラ怪獣散歩は山下公園

 

DSC_8824.JPG

 

懐かしのこのジングル

 

DSC_8825.JPG

 

パチ姫13時間体感記Ⅱ

再放送はこれまた懐かし

ハリウッドハリーズ岩槻

 

DSC_8826.JPG

 

名物店長、今いずこに・・・

 

2021-06-08_13.36.33.jpg

 

有り物ランチは中華丼

 

DSC_8831.JPG

 

もちろん・・・

2018-08-20_16.22.43.jpg

DSC_8832.JPG

 

午後からもまったりと・・・

 

DSC_8837.JPG

 

この日も無事に在宅勤務終了

 

DSC_8836.JPG

 

夜はホークス戦

 

DSC_8838.JPG

 

大瀬良はよかったね~!

 

DSC_8839.JPG

 

武田も今年一番の投球

 

DSC_8840.JPG

 

共に一球に悔いが残り

試合はドロー

 

DSC_8841.JPG

 

試合が終わった辺りで

天に召される貫さん・・・

 

IMG_20181222_193935.JPG

 

今日は午前のみの変則勤務です。

 

 

アメンバー募集中アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!