月曜貫さん、週の始めから長くて疲れる | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

休日が終わるのはなんて早いのか・・・

 

月曜貫さん、まずは前日の

プロ野球ニュース再放送見て

家族に西城秀樹に似ていると言われている

(言わせている?)

谷沢健一・・・今や白髪のボケじいさん

習志野といい、早大といい

母校の後輩にはむちゃ甘い。

和田は早大の後輩だもんね・・・。

球の出所が見えないなんて誰もが言ってた事

今始まった事のように語られておりました。

 

DSC_8806.JPG

 

朝の出勤風景より

いつもこの時間帯では同じバスになる

小刻みに揺れているプルプルおばさん

 

2021-06-07_08.11.43~2.jpg

 

マンキ―は相変わらずだな。

 

20210607_083201440~2.jpg

 

会社に行けば女衒とバカ息子がヒソヒソ

貫ちゃんが現れたとたん、小部屋に籠って

またヒソヒソ小一時間やってました。

女衒はその後、また休日に架空の

打ち合わせの予定入れて振替休日を盗る算段

こいつの悪どさは天下一品、オールスター級です。

 

20210607_110157674~2.jpg

 

ランチはおっさんがいけないらしく

チャリで遠出して上野まで・・・

 

DSC_8808.JPG

 

アメ横をチェックして結局、ここへ

ほとんど御徒町駅の近くの路地入っての

焼きあごラーメンの高橋

 

DSC_8809.JPG

 

目移りしますが・・・

 

DSC_8810.JPG

 

オーダーはこちら

 

DSC_8811.JPG

 

他にも気になるメニューが目白押し

 

DSC_8812.JPG

 

焼きあごの冷やしとろみそば(1000円)

アプリ登録してチャーシューの3点盛りをGET

肉だらけになってしまいました。

肉肉肉!

寺門ジモンかっ!!

ホモでもガッ○イでもありませんが・・・

 

DSC_8813~2.JPG

 

味はさすがですね、途中

卓上の調味料で味変

 

DSC_8814~2.JPG

 

ママン、すまねぇ・・・

スープはほんの少しですが

お残ししときました・・・。

 

でも、ここは冷やしより暖かい方がいいね。

 

DSC_8815~2.JPG

 

帰り道の佐竹商店街で・・・

 

DSC_8816.JPG

 

こんな秋田PRのポスター

貼ってあったよ、とっつぁん!

この商店街、かつて佐竹藩

お屋敷があってこの名前がついたらしいね

 

DSC_8817.JPG

 

この日の変則勤務は16時までですが

午後のお客さんとの打ち合わせが

思いの外、時間が長くなって・・・

 

20210607_152844390~2.jpg

 

会社を後にしたのは5時頃に

長くて疲れたよ・・・

 

DSC_8818.JPG

 

上野広小路で乗り換え

 

DSC_8819.JPG

 

例の坂道のバス停では

あぶない、お婆ちゃん!!

北斗の拳のザコチャラみたいな

気の狂ったチャリ群が襲いかかる!

 

2021-06-08_07.43.52.jpg

 

家に着いて早目にお風呂入って

おスぺ解禁

 

DSC_8821.JPG

 

この日から全日本大学野球選手権

 

DSC_8820.JPG

 

見つつ、あっさりと・・・

 

IMG_20181222_193850.JPG

 

天使たちが舞い降りてきて・・・

 

IMG_20181222_193953.JPG

 

気づけば1時過ぎ、2回目の

パチンコの通信教育

受けて・・・

 

DSC_8822.JPG

 

レオ子のコスプレ道場

サービスステージ続いております。

 

2021-06-08_07.47.59.jpg

 

まだ週始めなんでお布団に行きましょ

今日は在宅勤務を楽しみたいと思います。

 

 

アメンバー募集中アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…