日曜貫さん、最後のアレを買いに行く。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

日曜貫さん、まずは久しぶりにち~ちゃん見て

誰だ、このゲストは・・・?

2020-03-15_11.06.02.jpg

 

張さん達っちゃんがゲスト

2020-03-15_11.12.23.jpg

 

起きてきたら前日より天気は回復

IMG_20200315_110928.JPG

 

お昼前は二軍は中日との練習試合

IMG_20200315_110444.JPG

 

こんなところで中日吉見が投げてました。

IMG_20200315_110501.JPG

 

こんな選手に目が行きました。

中日育成のマルク投手、上半身が強いんでしょうね

独特のフォームから150㎞/h超えの投球

2020-03-15_11.18.38.jpg

 

ゲームは中日に完封負けでした。

貫さんスタジアムも好天に恵まれてます。

IMG_20200315_140055.JPG

 

この後は一軍のゲーム前に動画見て

これは志村けん木枯し紋次郎

2020-03-15_14.02.06.jpg

 

冷蔵庫にある物でお昼を済ませて

IMG_20200315_161956.JPG

 

一軍のゲームは広島

IMG_20200315_140306.JPG

 

広島の黄金ルーキー森下のプロの洗礼

IMG_20200315_140321.JPG

 

リチャードは豪快な一発

2020-03-15_14.27.49.jpg

 

尾形は先発4イニングをピシャリ

共に支配下登録されるって今朝のニュースに出てました。

2020-03-15_16.20.47.jpg

 

投打にホークスのいい面が見れたんでこの辺で出発

IMG_20200315_161927.JPG

 

バスに乗って

IMG_20200315_215346.JPG

 

ゆたチャン家の近くまで

IMG_20200315_215358.JPG

 

ありゃ、目的のお店が休業?

しかたない、こちらまで・・・将軍サマ??

IMG_20200315_215412.JPG

 

いえいえ、今日は駅ビルまで

IMG_20200315_215423.JPG

 

最後のアレを購入

田端駅を後にし、不気味なアップルエンジェルのとこまで

IMG_20200315_215440.JPGIMG_20200315_215453.JPG

 

ご無沙汰の梅の湯さんへ

IMG_20200315_215507.JPG

 

やはりこの日もこういった施設は

めっちゃ混んでました。

女湯のロッカーに空きがないって。

下足箱は楽天時代の池山さん

IMG_20200315_215521.JPG

 

ホークスは不滅です!

  行ってまいります!!

IMG_20181225_002600.JPG

IMG_20200315_215543.JPG

 

ムチャ混みでしたが8時までしっかり温まりました。

ポツンと一軒家が始まったので急いで帰宅

IMG_20200315_215602.JPG

 

この日購入したのはこちら

パチンコ攻略マガジン最終号

時代の流れに33年廃刊とか。。。

IMG_20200315_215623.JPG

 

ドテちゃんともサヨナラ・・・

IMG_20200315_215642.JPG

201108161244000.jpg

 

和泉純投手ともサヨナラ

IMG_20200315_215701.JPG

IMG_20131027_105701.JPG

 

パチ姫、すでに登場はなくなりましたが

おっ3鑑定団

新メンバーに内定してた貫さんでした・・・?

DSC_0263.JPG

 

五味プロアラプロ

ナデちゃんこの人と間違えてたね

IMG_20200315_215724.JPG

 

さて、ポツンと一軒家

IMG_20200315_215739.JPG

IMG_20200315_215755.JPG

IMG_20200315_215811.JPG

IMG_20200315_215825.JPG

 

・・・見ながら家まで我慢してた一本を

IMG_20200315_215841.JPG

 

ポツンと一軒家見終えたら

おっと、ホームドラマチャンネルで

教師びんびん物語、やってました!

IMG_20200315_215919.JPG

 

な~やみ事を隠すの

  案外下手だ~ね~♪

IMG_20200315_215943.JPG

 

すでに鬼籍に入られた方も・・・

IMG_20200315_220015.JPG

IMG_20200315_220036.JPG

 

この人も・・・

IMG_20200315_220051.JPG

IMG_20200315_220107.JPG

IMG_20200315_220129.JPG

 

紺野美沙子、最近出てこないですね

IMG_20200315_222239.JPG

 

五十嵐めぐみは中村雅俊夫人

IMG_20200315_220907.JPG

 

この回は関根の回だね

IMG_20200315_220934.JPG

IMG_20200315_220952.JPG

IMG_20200315_221008.JPG

IMG_20200315_221048.JPG

IMG_20200315_222138.JPG

IMG_20200315_222215.JPG

IMG_20200315_222227.JPG

 

そんなに昔じゃないと思ってたけど

ファッションに電車に諸々の物が懐かしいですね

さて、そろそろ出発の準備しましょっか・・・。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

フォローしてね…フォローしてね!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね