土曜の貫さん、開花宣言と雪の中で…。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

まずは告知だ~!

今日3/15日曜日15:30~

FMにいつさん

なおみあき『流れ星キラリ☆』で

貫さんのメッセージが

読まれるよ~!

パソコン、スマホからも

簡単に聴けるよ~!

FMにいつのホームページから

サイマルラジオのボタンを

クリックするだけ、簡単だね!!

こんな機会だからこそ聴こうぜ~!

IMG_20200313_130608.JPG

 

さてさて、土曜の貫さん

本来ならば通院でしたが、痛恨の寝坊

しかも冷たい雨が降っていました・・・

通院、や~めた!!

IMG_20200314_133208.JPG

 

遅く起きてまずはウルトラマンレオ見て

森次晃嗣さんが隊長のやつ、懐かしい。

2020-03-14_13.36.26.jpg

 

この後はホークスオープン戦

無観客も打球音とか選手の声が聞こえていいね。

この日の先発は松本裕樹

MAX152㎞/hと成長を見せましたが・・・

2020-03-14_13.35.23.jpg

 

真っすぐが速くなった分、制球できてませんでした。

3回で70球は多すぎだね、この後投げた二保旭との

先発6番手争いですが、逆に二保には安定感がありました。

IMG_20200314_154102.JPG

 

この後のサファテはまだ調整段階

IMG_20200314_154007.JPG

 

岩嵜翔くんはちょっと球が高かったし球威がちょっとね

2020-03-14_16.04.17.jpg

 

森唯斗はまずまず順調でしょう

IMG_20200314_154117.JPG

 

相手先発の床田がまずまず良かったのもあるけど

そんな中でよかったのが・・・

IMG_20200314_153940.JPG

 

ルーキー佐藤直樹

2安打で右へのタイムリーがよかったね

地味な感じでそんなにいいのかって思うんですけど

放送でも言ってたけど意外に実戦向きなのかもね

足もあるけど、まだプロの走塁でないし

ただ、これからも一軍へはふるいをかけられるんでしょうね。

2020-03-14_16.38.56.jpg

 

外が気になってたんですが、降ってきましたよ

桜の開花宣言出たんですけどね・・・

IMG_20200314_155001.JPG

 

この後、オーディオの不調部分を直したりして・・・

IMG_20200314_163812.JPG

 

早目に風呂入って一本

IMG_20200314_235626.JPG

 

テレビもつまんないんで動画チェック

『たいやきやいた』

PV動画探したけどない

IMG_20200314_235647.JPG

 

アド街は池袋西口、流しながら見て

いよいよ雷門に鉾田の回が近づいてきてます

IMG_20200314_235718.JPG

 

深夜枠は球辞苑

この日はネクストバッターズサークル

IMG_20200314_235738.JPG

 

あれ、藤山寛美さんが出てはる・・・?

2020-03-15_00.00.51.jpg

 

日付けが変わる頃は座頭市を3本

IMG_20200315_004853.JPG

 

今の時代ではあんまをドラマにできるのかな?

最初のやつはいしだあゆみ藤岡重慶さん

2020-03-15_00.52.51.jpg

 

あと2本は美人さんに惹かれて見ちゃいました。

宇都宮雅代さん、美しい・・・。

2020-03-15_03.28.11.jpg

 

十朱幸代さん、美しい・・・。

夜鷹役なんて珍しい。

津川雅彦石橋蓮司も・・・

2020-03-15_03.28.53.jpg

 

美人美人でいい夢見れそうだ・・・。

 

フォローしてね!フォローしてね…アメンバー募集中アメンバーぼしゅう中

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね