マニアの遺言とホークス | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

土曜の貫さん、結局一日テレビの前で過ごしました。

パチテレ!ではチェロくんのマニアの遺言

貫さん自宅の所有台羽根ぱちんこウルトラセブン

これを実戦しとりました。

IMG_20180610_031836.JPG

 

番組によると2006年発売とか・・・もうそんなになるんですね。

貫さんの台は釘を叩いてもっぱら研究用ですが

色々と台の解説、ためになりましたね。

 

そして、午後からはホークス戦。

IMG_20180610_031852.JPG

 

この日は前日ナイターからのデーゲームという事もあり

打線に疲労感を感じる内容、特に中村、柳田辺りの中軸が酷かったですね

粘るバンデンハークも見殺しというか我慢しきれず終盤突き放され

交流戦6連勝後の4連敗、まぁチーム状況からして

最初の6連勝が出木杉くん、4連敗ってとこが現在のチーム状況なんでしょうね。

不幸中の幸いはこの日、セが全勝して西武以下と差が広がらなかった事。

さすがに今日はこうもいかんでしょう。

あばれる君中田の踏ん張りと打線の奮起に期待せざるを得んね。

IMG_20180610_031906.JPG

 

ヤクルト、中日に連敗とこの辺から気が遠くなりましたわ・・・。

IMG_20161130_023445.JPG

 

さて、ホークスの試合もさることながら、日曜は貫さんも草野球です。

何とか天気はギリギリ持ちそうかな?

甚だ簡単ではありますが・・・この後、準備して出掛けるとします。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね